*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


最近の飼い主
こんばんわ
最近の飼い主です。
息子のコンサートと、鹿児島行きも、あと一週間ほどです。 コンサートの方は、息子がチケットを、
とりあえず50枚ほど買い、オケの事務所の人がびっくりしたそうです。 
プロで自分のコンサートのチケットを何枚も買うは人は少ないらしいです。
そのチケットも全部売れ、その後も数十枚追加で買いました。 沢山の方が聴きに来てくださることになり、本当に有り難いです。
何年ぶりかでお会いする方も多いので、ご挨拶ぐらいは出来たら良いんだけど

体調の方は、気持ちが落ち込む時も多く、出来るだけ早く鹿児島に行った方が良かったと思うことも多いです。

相変わらず咳込んで苦しくなることも多く、治療に耐えれるのか心配です。
それでも、ブロ友さんのCさんが同じ時期に治療することになり、前回はすれ違いだったのですが、
今回は、お会いできるのでとても元気がでました。三週間は、長いからね何か暇を潰す物を持って行きます





最近の飼い主
こんばんは
最近の飼い主です。
最近、咳込むことが、多くなりました。
一旦ましになっていたのに、夜になるとよくでます。龍角散やのど飴なども、いろいろ試してみましたが、効かないようです。
放射線性肺炎が悪化しているのに、また肺に放射線を当てるのは不安です。もう治療も次行くと、140回ぐらいになるので、限界が近づいているような気がします。

息子のソロコンサートまで、あと二週間程、
チケットを届けに行ったりする作業で忙しいです。先日同じマンションの人が一人で8枚買ってくれました。本当に有り難いです。
なんとか、半分以上席は埋まるでしょう。
こんなことをしている間にもがんは
肥大しているので、命懸けだよ~!
息子は、プレッシャーのせいか、毎日機嫌が悪いです。



神戸屋レストランで、Mさんとランチ



プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
