*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


教会へ
おはようございます
昨日は、神戸マダムのお誘いで神戸のキリスト教会へ行ってきました。
信仰心などあまりないし、教会は、観光以外では行ったことがないので、ちょっと不安はありましたが、とてもフレンドリーで優しくしてもらえて、癒されました。信者の半分以上は外国の方で
神戸ですね~ 国際色豊かでした。 見ず知らずの私の為にも皆さんで一生懸命お祈りしてくださって、感激です。







鹿児島に行っている間、まるは同じマンションの方に預かって貰うことになりました。
その方も、猫を4匹飼っています。
先輩猫さん達と仲良くするんだよ~




ラフォーレ琵琶湖プラネタリウム
おはようございます。
昨日は、旦那様の仕事が休みだったので、
滋賀へ行ってきました。
先ずは、竜王のOutletで夏服のお買い物
70%オフでいっぱい買いました。Tシャツやパンツ、980円とか、いいお買い物か出来ました
休日の翌日だったので、お店は空いてて見やすかったです。

そしてマニアックな話題なのですが、ラフォーレ琵琶湖ホテルにあるプラネタリウム夢☆伝説へ

7月16日から、一年間 スタレビの根本要さんがナビゲーターとして、声の出演をしています。 ちよっと家からも遠いし、プラネタリウムにあまり興味無かったので、行くつもりは無かったんですけと、やはり気になってねー、なかなか楽しめました。

プラネタリウムが好きな人より、スタレビファンの人の方が楽しめるかな
スタレビの楽曲と星のコラボ コンサートに行った気分になります。

不便な場所なので、空いてるとはおもいましたが、観客は私達二人だけ 200席ぐらいはあるのに貸し切り状態でした。始まって4日目なのに、大丈夫か?
プラネタリウムなんて、小学校の遠足以来かな
スタレビファンの方行ってみる価値ありますよー





プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
