*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


誕生日
こんにちわ
22日は、飼い主の誕生日だったので、ちょっと奮発してグランビィア大阪の北京さんへ
行ってきました。

IMG_20151121_181014_20151122150638.jpg

前菜
IMG_20151121_181717_20151122150611.jpg

フカフレの姿煮
IMG_20151121_182747_20151122150534.jpg

大エビの炒め
IMG_20151121_184302_20151122150501.jpg

鳥と野菜のあんかけ
IMG_20151121_185042_20151122150431.jpg

牛肉のXO醤炒め
IMG_20151121_190502_20151122150403.jpg

中華粥
IMG_20151121_192000_20151122150324.jpg

デザート

こんな感じです
ふかひれの姿煮、スープはよくあるけど、姿煮は初めてでした。
フカヒレ自体はそんなにおいしいものでもないので、スープのほうが好きかな
久しぶりに豪華ディナーでした。

何とか○歳を迎えることが出来ました。
以前行っていた病院では、今年ぐらいは危ないと言われていたけど
まだ当分は大丈夫だと思います。
思ったより治療が長引いて、まだまだ続きそうだけど、頑張らないとね




ママ友とランチへ
こんばんは お久しぶりです。
今日はママ友Mさんと、ランチに
ベーカリー王国玄米王国とcafe matatinさんへ
里芋のグラタン。普通のグラタンよりはヘルシーですよね。美味しかったです。

話は変わりますが
とある方から、人工乳房を譲ってもらいました。
これから、温泉にも行けます(^^♪
まだ使用したことはないのですが、胸に付ける接着剤が5000円ぐらいする、高価なものらしいので、
むやみには付けれないけど、一度試しに付けてみて、一日様子を見たいと思います。
鹿児島に行ったら、温泉三昧だよ~!

IMG_20151111_165801_20151111210832.jpg
cafe matinさん







プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
