*All archives* |  *Admin*

2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


入院が延びました
こんにちは
来週には、退院するつもりでいたのですが
白血球が下がっているので、
一週間、治療がお休みとなりました。
やることがなかったのにますます暇です。
なかなか思うようには行かないです

続きを読む

お返事かねて
お久しぶりです。
コメント頂いているのに、リコメ出来なくてすいません
息子のオーディション合格のコメントも
有り難うございました
ホテルから病院生活になりました。
自由なホテル生活に比べ窮屈なところもありますが、楽しくやっています。

順調に腫瘍マーカーも下がり、
白血球が、2000をきりそうなので
ちょっと心配ですが、もうすこしなので
なんとかなると思います。
帰ったら、鹿児島生活後半戦アップしますのでみにきて下さいね






続きを読む

祝 オーディション合格
こんばんわ
先日、ティナクロ家にも、サクラがさきました。

息子が、関西の某オーケストラのオーディションに受かりました。
ビオラ奏者になるという夢を実現させました。
母もホッとしています。(^ー^)
応援頂いた皆様有り難うございました。


コメント頂いてるのに、
お返事できなくてすいません

はるさん、まみぃさんへ
私は5月8日前後まで鹿児島にいます。
その頃にオンコロにいらしたら、
ご連絡くださいませ

鹿児島のキャットカフェ
DSC_0303.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0292.jpg

こんにちは
後半戦も10日め
帰れるのがゴールデンウイーク明けぐらいになりそうです。
思ったよりは、長かった!
ホテル暮らしも飽きてきたので、今週から病院に入院します。
まだまだ続く鹿児島生活、頑張ります。

キャットカフェ行ってきました。
グルメ猫カフェさん
かわいこちゃんのゴロゴロ音に癒されました。(^ー^)

鹿児島にて
こんにちは
スマホからの更新です。
後半戦も9日目
治療時間が長くなり、前半戦よりは
大変ですが、元気です。
こちらは南国、暑い日も多いです。
今朝、桜島が噴火したそうで、
いつもより、埃っぽいです。

今日は前回とは別のキャットカフェに
行きます。
こちらの、ローカルテレビでやってて、
すぐ近くみたいです。
行ってきたら、またレポします。



祝 ブログ8周年!
おはようございます。
最近バタバタしていたので、忘れておりました。
4月6日でブログ8周年を迎えていました。

ブログを始めて8年
猫ブログ5年、癌と猫ブログ3年 (猫ブログはリンクにある旧ティナクロ日記だよ)
今はクロだけになってしまったけど、
ティナとクロのおかげでいろんな素敵な出会いがありました。

これからも「ティナクロ日記」よろしくお願いします。

それでは鹿児島に行ってきます~

16.jpg
昨日は寒かったね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

後半戦に行ってきます
1567 (2)

こんばんは
10日よりオンコロジーセンター後半戦に
鹿児島まで行ってきます。
予定では二週間前後ですが、3週間ぐらいになるかもしれません

前半戦が治療に行くとは思えないほど楽しく過ごせたので
きっと後半戦もそんな感じでしょう。
今のところ、副作用もあまりなく、楽勝です。

ブログの方は治療に専念する為お休みします。
完解目指して頑張ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

今日のクロ
1567.jpg
まぐろウマー

こんばんは
今日のクロです。
好物のマグロをもらって、大満足の様子。

65432.jpg
そして飼い主は昨日 コメダ珈琲のシノワロールを食べてきました。
デニッシュパンにソフトクリームがのってます。

「わがまま親父の独り言」の親父さんのブログに
ティナとクロが載ってます。みてね

親父さんのブログ
http://2002mar.blog.fc2.com/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




オフ会15回目
おはようございます。
昨日はオフ会でした。
メンバーは、私、sacoちゃん、オンコロ仲間のクニちゃんです。
場所は梅田 花様 こだわり野菜の居酒屋です。

15.jpg
前菜
14.jpg
サラダ 珍しい野菜が入っていて、美味しかった
13.jpg
ペペロンチーノ
12.jpg
サムギョプサル

クニちゃんは美容にとてもこだわりがあって、ネイルも綺麗にしているし
女子力が高いです。美容番長です。
参考になることが多いです。

癌になって何もいいことはなかったけど、
同じ悩みを抱えた仲間たちと、本音で話ができるのは、唯一のいいこと
また次回もよろしくね。

11.jpg
おまけ 最近出番の少ないクロさん
元気です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

今日の飼い主
こんばんは
鹿児島から帰って一週間 
やっと普通の生活に戻りました 元気です。
来週の金曜日にはまた行かないといけません

飛行機とホテルの予約をしました。
前回はシーズンオフだったので一泊二日、ホテル代込みで23000円という
格安なお値段でしたが、
今回、は飛行機の片道だけで18000円。高いよ~(泣)

ホテルを調べたらオンシーズンのためか、3割り増しぐらいになっている
オンコロからホテルをとってもらおうと思っても、
事務員さんもお休みみたいです。

ドーミーインの前のワシントンホテルが少し格安だったので何とか押さえました。
何かとお金がかかるなあ
治療だからしょうがないんだけど、オンコロに行くならシーズンオフがお得です。


098098.jpg

09876.jpg
ママ友Mさんとサンマハロでランチ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
