*All archives* |  *Admin*

2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


鹿児島行き延びました
おはようございます。
鹿児島行きが延びました。
今月末にPETを予約し、ホテルを探したのですが夏休みのせいか、
びっくりするほどどこも満室

1日、2日ぐらいなら何とかなるのですが、長期でとれるところは全くなし
 もし検査後治療になれば、ホテルを捜し求めてあちこち移動することになると思います。
暑いのに大変だし、今行ってもメンテナンス後また行く可能性もあるので、
大阪でPETを撮って、結果を自分で見て、何かあれば8月末ぐらいから行くことにしました。
たぶん、何もないことはないと思うので、行くことにはなると思います。

もし夏休み中にオンコロに行こうと思ってる方がいれば
夏休みははずしたほうがいいと思います。
ホテルは、どこも満室、割高です。治療に行くのも暑くて大変です。

PETは6月に撮ったところなので、今回は保健扱いにはなりません
思ったよりお金も、時間もかかって大変です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村








また、鹿児島行きです
こんばんは
また鹿児島へ行くことになりました。

以前から気になっていた、おでこの骨の転移です。
6月のPETではすっかり消えていたので、私の勘違いかもしれませんが
やはりオンコロに電話してみました。

先生は転移とは違うかもしれないけど、
検査してみてもいいですよという流れになりました。
何か見つかればすぐ治療です。

治療に行くのが嫌で、10日間ほど悩んだのですが
やはり、何もしないのはよくないですね。脳にも近いし
また行かないといけないと思うと元気が出ないです。暑いしね
明日PET予約してもやもやをすっきりさせます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




最近の飼い主
こんにちは
昨日はママ友Mさんと、豊中市の「一汁二菜うえの」さんへ行ってきました。
こちらのお店、数年前にミシュランガイドで一つ星をとったお店です。

大阪にはミシュランで賞をとったお店が、わりと沢山ありますが。
行ったことも見たこともないです。 初めての経験です。
Mさんの、バースデーのお祝いをかねて行ってきました。

IMG_20150717_120816.jpg
IMG_20150717_121946.jpg
IMG_20150717_123242.jpg
IMG_20150717_131138.jpg
IMG_20150717_132456.jpg
IMG_20150717_132850.jpg

とても上品なお味、一つ一つに、いろんな工夫がされていて
家庭では出せないお味です。
台風だったので貸切状態でした。

そして最近の飼い主です。
だいぶ元気になりました。体があちこち痛かったけど、それもましになり、
家のことぐらいは普通にできるようになりました。

おでこの骨が痛むことがあり、心配です。
3年前に骨に転移して、抗がん剤で一度は消えてなくなったんですけどね
画像に移らない程度に生き延びていたのかもしれません
それが育ってきたとしても不思議はないです。
押さえると、少し痛いし、前と同じ様な感じ、また追加照射かな
おでこにできるのだろうか?

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






今日のクロ
IMG_20150711_202317.jpg
こんばんわ
今日のクロです。
一時はよくなっていたのですが、最近またよだれがでて、
よだれかけが手放せないです。

ちょっと、風邪気味なのか、鼻水とよだれを撒き散らしています。

IMG_20150711_103126.jpg
ソファーがよだれのしみだらけですw

そして、飼い主ですが
今日はネイルに行ってきました。
フットネイルです。鹿児島でやってもらってから、2ヶ月と少し
足は爪が伸びるのが遅いのでわりと長持ちします。
涼しげなブルー系にしました。
ほとんど自己満足の世界
誰も見てないだろうけど、爪がかわいくなると気分も上がります。
夏の間だけのプチ贅沢です

IMG_20150712_081145.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村







ママ友とランチへ
こんにちは
昨日はママ友と豊中の カフェ ラコルタさんへランチに行きました。
ここは5月にオープンしたばかりのお店、テレビなどでも紹介されていたので
天気の悪い昨日のような日でも並んでました。

グラタンセットをオーダー、パンとサラダは食べ放題です。
IMG_20150707_130930.jpg
1500円で飲み物もついているので、コスパはまあまあかな
メインのグラタンは美味しかったです。

子供たちが赤ちゃんの時からのママ友Sさん、小学校からママ友のCさん
やはり話題は、子供のことになります。
Sさんの娘さんは幼稚園の先生、Cさんの息子さんは会社で表彰されるぐらい営業成績がよいとか
皆良い方向に進んでくれて、頼もしいです。昔から知ってる友達だから3人で娘、息子自慢

うちも何とか運よく就職が決まったから、一緒に喜んでられて、嬉しいよ~
若い子は夢がいっぱいだね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村












息子コンサートに行きました。
おはようございます。
昨日は息子出演コンサートでした。
おニューの燕尾服で出演。孫にも衣装です。
無事に終わってよかった。
オンコロ友のクニちゃんが観に来てくれました。

そして最近近所でマッサージ店がオープンして
半額でやっていたので、ためしに行ってきました。
骨盤とか、背骨の矯正をしてから、マッサージ
オンコロの治療を終えてから体中あちこち痛かったのですが
だいぶ軽くなりました。
背骨が酷く歪んでいたらしいです。定期的に通おうか考え中

IMG_20150704_231557.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






最近の飼い主
こんばんは
最近の飼い主です。
鹿児島から帰って2週間がたちました。
いつもの毎日に戻っています。

治療が終わると完全に無治療になる為
抗がん剤や、薬などはもちろんなしです。
10月までは検査もないので、通院することもなく
乳がんのことに関しては特に書くこともないのですが

ここ2週間の体調としては、
頭痛が酷いときが何日かありました。
脳転移を疑ったのですが、歯痛から来てるかも知れないし
たぶん大丈夫でしょう。
それ以外は、疲れやすいぐらいでしょうか
白血球がまだ低いと思うので、人の多いところはできるだけ避けています。
肌はやけどのような感じはほとんどなし
喉が痛いのは一週間ほど続きました。喉は放射線を直接当てているので
そのせいだと思います。

腫瘍マーカーが下がっているのか気になるところですが
前行っていた病院はもう行けないし、他の病院に行って血液検査だけしてくださいともいえないし
10月まで待つしかないのかなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
