*All archives* |  *Admin*

2016/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫


最近の飼い主
こんばんわ 最近の飼い主です。
肋骨のほうは、だいぶましにはなったけど、まだ痛みます。一ヶ月過ぎてるのになあ
来月、鹿児島に行ってもまだ痛いと思います。

そして、息子がソロコンサートをすることになりました。小さな規模のホールですが、始めてのソロコンサートです。詳しい日にちはまだ決まってませんが、秋頃です。ブログ友さんで、「聴きにいってあげてもいいよ」という方がおられましたら、是非宜しくお願いします。m(__)m 
詳しいことは、身バレするので載せれないのですが
北大阪あたりであります
昨日はチラシの写真を撮りに写真館へ行きました。
客席が淋しいと、悲しいので母も頑張って、親戚、お友達に声をかけますよー


クロも元気です。




首にシミ発見
こんにちわ
首にシミ発見
縦に4つ、首の骨転移のピンポイント治療あとと思われます。顎のところは、もともとあるホクロ
何だか目立つし嫌だなあ
沢山治療したので、縦に4ヵ所ということも、知らなかったよ
きっと、体中も、シミだらけだよね
こういうのは、薬とかでは消えなさそう(>_<)






コンサートへ
こんにちわ
昨日は、スターダストレビューのコンサートへ
行ってきました。
貝塚コスモスシアター、初めての参戦です。
南海電車にあまり乗ることはなく、普通電車に乗ったので、難波から1時間もかかり、着いたのはが開演3分前 南大阪やはり遠かったです。
35周年記念公演 メンバーも60歳に近いです
デビュー当時から聴いてるので、
フアンも、年とったなあ 私もすっかりおばさん始めの頃はフアンも、
10代だったからね、あたりまえだけど
懐かしい曲も多くて、昔のこと、いろいろ思い出しました。

ここ、2、3日 耳が痛いのと、頭痛が酷く
あまり集中出来なかったかな
頭が痛いのは普通にズキンズキンする感じではなく、痺れる感じだったので、脳転移を疑ったけど
今日、内科へ行き、突発性難聴の薬を貰うと
よく効いたので気のせいでしょう
難聴にも、いつまでも悩まされるなあ










セットリスト



最近の飼い主
こんにちわ
昨日は、びわ湖ホールまで、息子出演コンサートを、観に行ってきました。
チケットは買っていましたが、正団員の判定に落ちていると、多分 辛すぎて行けなかったと思うので、チケットが無駄にならなくて、良かったです。その後、近江八幡市まで、親戚のお家へ
お祝いに、リトグラフをいただきました。
リビングに飾ると高級感があるので素敵です
有難うございました。





最近、意味不明な悪戯コメントが入るので、
コメント欄は承認制にしました。






祝!息子がプロ奏者に
こんにちわ
息子が見習い期間を経て、オーケストラに、正式入団しました。
オーディション合格してから、半年の見習い期間があり、その後 楽団員の投票で過半数がとれれば、
正式入団となります。
普通の会社員なら、大きな問題を起こしてなければ、正社員になれるところは、多いですが、
過半数、投票でとるのは、演奏の実力だけでなく、
協調性のある人かどうかを見られるので、緊張の連続だったと思います。
多分、大丈夫だろうとは、思ってたのですが
無事に正団員になれ、本当に良かったです。


こんなの買いました。
電動式風呂掃除ブラシ 力がいらないので、とても便利です。肋骨骨折で、風呂掃除はとてもきつかった。

元気になったよ
こんにちわ
クロの流血事件の記事に、沢山のコメント有難うございました。
クロはすっかり元気になりました。
あまりにも、驚いてパニック状態になり、
病院に電話するとき二回も
電話番号を間違えて、かけてしまいました。
寝ている間に、よだれかけがズレて、口にひっかかり、取ろうとして歯茎を噛んだのでは、ないかと思われます。口の中を切ったぐらいで、死ぬことは、ないだろうけど、出血がひどく、口の周りが血だらけで驚きました。
よだれは、歯を抜いたせいなのか、全くでなくなりました。 



長生きしてねクロ




ママ友Mさんと、JOURMERさんへ




クロ流血事件


こんにちわ
昨日の夜のことです。
夕食のとき、いつもは私達が食事をしているのを、
見に来るクロなのですが、昨日に限って来ませんでした。別に気にもしてなかったのですが、
夕食後振り向くと、じゅうたんが血だらけ、
驚いて、クロを探すと、口のまわりが血だらけのクロが! ( ̄□ ̄;)
あわてて、動物病院に電話してすぐ行くように告げ、行く用意をしていたら、旦那がもういいよ、
クロ、意識もないし、固くなってるよ!って
ギエーーーーーー!!!
なんで!なんで!さっきまでは元気だったのに何なの?もうパニック状態になりました。
旦那はお酒を飲んでいたので、息子が車を運転し、
なんとか、病院へ 一旦意識はなかったみたいですが、キャリーケースに入れると弱々しく泣いてました。

結局は、なんで口の中が血だらけになったのかは、よくわからないのですが
クロは、前の牙が抜けてから、噛み合わせが悪く
口がちゃんと閉まりにくい状態だったので、
何かの拍子に、牙が歯茎にささり、痛いので前足で口を引っかき、余計に血がでたみたいです。

注射をして、歯を抜き、点滴をして終了
クロもショックだったのか、しよんぼりしてたけど、今日はだいぶ元気になりました。
その程度のことでしたが、出血が酷かったので、
とても驚きました。クロも、14歳ちよっとしたことでも、命を落としてしまうことがあるかも知れません 家族がいるときで良かった。
車で連れていく時はこのまま死んでしまうんじゃないかと、ドキドキでした。
今日までは絶食 歯を抜いたので柔らかいものをあげようと思います。



今日のお猫様
おはようございます
クロのよだれかけを作りました。
似合うかな?



こんな、おもちゃみたいなミシンで製作しましたよ





あれから1年
去年の3月は、オンコロにセカンドオピニオンに
行った月 あれから1年たちました。
1年後まだ、治療が続いてるなんて、
思いもしなかった。
今はホルモン治療はしてるけど、無治療みたいなものなので、肋骨のひびの事を除けば
とても楽になりました。
治療は大変だけど、一生抗がん剤しなくていいと
いうことは、やはり幸せだわo(^-^)o


先日行きました。のらやさんのうどん
食器が全部猫です。


キャンドルのコレクションを置く
飾り棚を買いました。カフェ風でいい感じ



プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
