*All archives* |  *Admin*

2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


最近の飼い主
こんにちは
昨日オンコロから、血液検査の
結果が郵送されてきました。

CEA 1.7
CA15-3 99.2

CEAは基準範囲が5.0なので、かなり低いです
CAは、
前回270あったので、一ヶ月半ぐらいの間に凄く下がってます。基準範囲には、まだまだだけど、これからも下がっていくと思います
白血球の数値か13だったのが、驚き!
入院レベルだったのですね。今は大丈夫だと思います



昨日はワンカルビさんでオフ会
久しぶりに皆と会えて楽しかったo(^-^)o

今日のクロ
こんばんわ
クロは、やっと元気になりました。
二日目も熱があったので、朝 病院へ連れていき
注射と点滴 その日はぐったりだったので、
2年前に死んだティナのことを思いだし、
気が気ではなかったです。
ティナの時も始めは軽い風邪だったのですが、
どんどん悪化し、ご飯を全く食べなくなり、40日間ぐらい点滴で生きていました。今日になって、だいぶ元気になり、特別に買ってきた高級まぐろ缶詰を残さず食べました。
熱も下がったのでもう大丈夫だと思います。
本当に良かったです




今日のクロ ただいま病気治療中
おはようございます
朝からクロが元気なかったので、動物病院に連れていきました。40度の熱があり、心臓の音が悪いそうです。心臓弁膜症の可能性もあるそう
注射と点滴をしてたら、少し元気になりました。早めに病院に連れていって良かったです




クロ流血事件 2


こんばんは
今日もクロが、口から血を出して病院に連れていきました。二回目だったので、前ほどは驚かなかったですが、全く元気がなかったので慌てました。
原因は一本残った牙がぐらぐらしていて、口の内側の歯茎を刺したみたいです。二回目なので、部分麻酔して抜糸しました。
抜糸したのでもう大丈夫だと思います。
クロももう14歳なので、歯が歯槽膿漏でやられて
少なくなってます。歯が痛くても訴える事が出来ないから、きおつけてあげないとね





快気祝いに、綺麗な紫陽花を戴きました



鹿児島写真集
こんにちは
鹿児島から無事に帰りました。
3泊4日、鹿児島での記録です。



マルヤガーデンの上のカフェ
マルヤガーデンの改装が、終わっていて、LOFTが
オープン 新しいお店が入ってました。


マルヤガーデン上で、フレンチトースト


照国神社 治療中何度も行きました。
神様有難うございました。


ボリショイバビロン観ました。
全然おもしろくなかった。ドキュメンタリーとは
知らなかったわ 1800円も出したのにガッカリ


桜島 小規模な噴火は毎日です。
暖かくなり、風向きが変わったからか、埃っぽかった。

マルヤガーデン裏カフェでモーニング
二回行きました。ヘルシーだし、パンが食べこ放題で、美味しいです。


桜は、帰る頃はこの程度しか咲いてなかった
今年は、ゆっくり観る余裕がなかったかな




帰りはスカイマークで帰ったので、
神戸マダムに、焼肉と、ケーキを奢ってもらいました。一生忘れられない美味しさ!
苦しい闘病生活だったけど、ついに消えたんだとしみじみ マダム有難う!





鹿児島4日目
こんばんわ
今日で鹿児島4日目です。
照国神社の神様にお礼を言いに行ってきました。
お札を買って、今回はおみくじは引かなかったです。治療中、何度も引いたのですが病気のことに関しては、悪いこと書いてあったことがなかったんですよね。今回引いて悪いこと書いてあったら、怖いのでやめました。

周遊バスに乗り、仙巌園へここは、1番始めにセカンドオピニオンに来たとき来たところ
三年ぶりかな 桜を見に来たけど殆ど散ってました。今日は曇っていたけど、ここから見る桜島は素晴らしいわ

急にがんが消えたと言われても、まだ全然実感が、湧かなくて 不思議な気分です。





鹿児島3日目
おはようございます
鹿児島3日目です。今日は血液検査に行って
今までお世話になった方に、お土産でも買いに行きます。 ホテルは、いつものレクストンに引越し、二泊しかしないので、10日間予約したけど、殆どキャンセルです

昨日は、帰りのチケットを取ろうと思い
スマホで取ったのですが、間違えて 神戸→鹿児島を取ってしまいました(>_<)
慌ててキャンセルしたのですが、
格安航空はキャンセル料金が高い!
6千円もかかったので、ムダにチケット代がかかりました。ショックΣ(|||▽|||)

きっと、舞い上がってたんだろうと思います。
おとなしく JALJで帰れば良かったよ

初発から12年半、オンコロに行きだして1年、長い道のりでした。

植松先生が、「素晴らしいです」と言ってくださいました。自分の免疫力にも、スイッチが、入ったのかもと 画像をみると、私がみても明らかにわかるほど消えてました。

今まで、なかなかうまくいかず、オンコロに来てからも心の折れることばかり、1年たっても、前回の様に一ヶ月渡る長い治療、脳転移もあり
腫瘍マーカーも、今までの最高値になり
もう、無理なのでは?と、何度も思ったけど
頑張ってきて良かったです。
治療を頑張ってるオンコロ友さん 
きっと、明るい未来は来ますよ 私でも消失
したからね

植松先生を始め、技師さん、家族
リアルなお友達、ブロ友さん沢山の方の支えで
ここまで来れました。
感謝の思いでいっぱいです。
では後二日間の鹿児島生活楽しんで来ます。



鹿児島一日目
おはようございます。
無事に鹿児島に着きました。
7回目ともなると、慣れたものでスイスイと到着
中央病院でエコーです。
やはり、肋骨に、ひびがはいってました。
エコーでわかるなんて、知らなかったです。
肋骨が折れることは滅多になく、ひびです
ささくれの様な状態らしいです。
ガンの方は何も言われなかったので、見つからなかったみたいです。
いつもは、この時点でアウトだから進歩です
エコーはあまり当てにならない気もするけど
ホテルに帰って、高いJALを使わないで、
少し鹿児島に滞在して、
ピーチやスカイマークで、安いチケットを手に入れてから、帰ろうかなといろいろ考える
いやいや、いつもがっかりしてきたから、
どうなるかは、全然わからないけど、
本日はPET、MRI頑張ります。


BACKENさん
マルヤガーデン裏にあります。
ポトフがとっても美味しかった
モーニングは、パン食べ放題みたいなので
もう一度行きたい



応援してくださった皆様へ
こんにちは
PET検査が終わり、診察をうけました。
結果、がん消失しました!!

全部消失という事でもなく、減少傾向という
所もあります。完解と呼ぶには早いけど
治療の方は一段落です。

後は、血液検査をして、ノルバをもらって、
もう少し、鹿児島で楽しんで帰ります。
長い間応援してくださったブロ友さん
有難うございました。
とりあえず報告です。 






お祝いの白熊



明日から鹿児島入り
こんにちは
明日から7回目の鹿児島入りです。
明日、エコーをして、明後日 PET MRI診察があり、問題があると、その日から治療です。
今回は、前回から帰って一ヶ月半しかたってないし
検査だけで、帰れるかなと思うのですが、
毎回、期待を裏切られてるから、どうかなあ
頑張っきます。


ママ友Mさんと、みのお山荘にて


曇っていたので残念ですが、
テラスからの眺めが良かったよ



祝!ブログ9周年
こんにちは
今月6日で、ブログ9周年を迎えます。

先が見えなくなり、これからどうなるのか?
不安で一杯だったことも沢山あったけど、
今年も桜が見れそうです。
6日からは、鹿児島で検査、まだまだ闘いは続きます。このブログでは、リアルでお友達になってくださったかたも沢山いますし、応援コメントを頂いて
心の支えになってます。

まめな性格ではないので、コメントのお返事いつも遅くてすいません。
ブロ友さんのブログは、読み逃げが多いのですが
いつも楽しみに、読ませてもらってます。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。



プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
