*All archives* |  *Admin*

2016/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


ベトナム旅行記 その1
こんばんわ
6月25日から、3泊4日のベトナム旅行記です。


関空より、ベトナム航空で、ホーチミンへ
5時間ぐらいです。




ホテル到着は夕方 安ツアーなので街の中心部からは少し離れたところでした。
街に出るにはタクシーで15分ほど タクシー代は安いのでまあ、よしとしよう
街にでて、夕食

かなり高級感のあるお店で、ちよっとひびったけど、高級店でも3千円もあれば、お腹いっぱい食べれます。
後は、お土産店をぶらぶら あまり購買意欲が湧くものはなかったかな、何でも安んだけどね

とりあえず一万円両替したけど、結局買い物を別にしたら、お小遣いは一万円でたりました。
海外旅行といえど、最近はどこへいっても物価が高くてお得感はないけど、ベトナムは何でも安かった!
                つづく

無事に帰国しました

ベトナムより無事に帰国しました。
グルメ、ショッピング、エステ、堪能してきました。ヘロヘロなので旅行記はまた後日





今日の飼い主
こんにちは お久しぶりです。
無治療なので、通院することもあまりなくなり、
がんのことに関してはネタがありません
良いことだわ~
相変わらず肋骨が傷みますが、それぐらいです。
25日からはベトナム旅行です。
治療中も、旅行は数回していたけど、抗がん剤や
ホルモン治療ではなくズラでもなく、元気な状態で行くのは13年ぶり ワクワクです。

そして今日のクロまる





仲良くご飯中



まるが我が家にきてから一ヶ月半 我が家の生活にもだいぶ慣れてきました。
よく追いかけっこして遊んでます。
息子のバイオリンケースで爪とぎするので、新しい爪とぎを買ったのですが、それには全く興味無しです。(>_<)

今日のまる
 
こんにちは
今日のまるです。暑い日はこんな感じで寝ています。凄い寝相に @_@)



最近の飼い主 リファの小さいタイプです。
顔にコロコロすると、小顔になるやつです。
クレジットカードのポイントを貯めて貰いました。耳の周りをコロコロすると、突発性難聴の、耳の詰まりが楽になります。暇があればやってます。



はっちゃんだらけ


こんばんわ
はっちゃん日記のはっちゃん 亡くなったそうです。 以前に中津のカフェで写真展があり、生はっちゃんを見に行きました。その時買った写真集です。2005年発売になっていたので、10年も前のこと その時2歳だったので、13歳ぐらいだったのかな ティナにそっくりだったんですよね
可愛い写真に癒されました。
さよなら はっちゃん ご冥福をお祈りします。



はっちゃんの手形



最近の飼い主
こんばんわ
最近の飼い主です。肋骨のひびが傷みます。
三ヶ月まえの右側のひびがよくなり、喜んだのもつかの間、今度は左側でふりだしに戻りました。

先日、オンコロの次回の検査の予約を入れました。8月9日 8月は、夏休みということもあって、飛行機代とホテルが高いので避けたかったのですが、9月に入ると息子のソロコンサートもあり、追加照射で帰れなくなる可能性もあるので、
その日にしました。2泊3日 帰りのチケットも取りました。お盆だから、帰りのチケットが取れなくて、なかなか帰れない可能性が高いので。追加があれば、9月に安いスカイマークで出直しです。追加照射がないことを祈ります。




昨日 神戸マダムと西宮ガーデンズでランチ
今月行くベトナム旅行のプランを考えました
元気になったので思い切り楽しむよ~



また肋骨にひびが
おはようございます。
今朝、また肋骨にひびが入りました。
今度は左側の背骨あたりだと思います。
変な姿勢で起き上がろうとしたら、ギクッとしました。 前回は三ヶ月かけて、治したのにまたです。
前ほどは痛くないけど、手をあげたりが辛いかな
くしゃみや咳をしたら、また涙目になります。



今日のお猫様
仲良く喧嘩してます。
昨日買った自動餌やり器 失敗でした。
あさ4時にセットして廊下に置きました。
ご飯は全て食べていたのですが、お腹がいっぱいでも、起こしに来ます。起こさなくてもいいよ~
結局4時起きです。4千円もしたのに、あまり使えないかも


通院日
こんにちは
今日は先日検査したMRIの結果を聞きに行ってきました。


クリアしました。(^ Q ^)/


頭痛などは なかったのでたぶん大丈夫と思ってましたが、心配でした。

次は8月に鹿児島です。二ヶ月に一回は面倒です。



そして、猫達のことですが
最近こんなものを買いました。





お留守番フィーダーといいます。
何かというと、中に二食分のフードを入れて
時間をセットすると、その時間に開くというすぐれものです。中に保冷剤もセットできるので傷みにくいです。帰りが遅いときや、旅行の時に使います。うちの場合は、クロが毎日早起きで朝ごはんのおねだりが激しい為買いました。
クロは最近は4時起きです。ご飯を食べればまた寝るんですけどね。 これがあればゆっくり寝れそう しかし、蓋が閉まっていても、匂いが漏れているかんじで、閉まっているとこじ開けようとして破壊されないか、心配です。



時々、2時や3時に起きてご飯をおねだりするクロ



プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
