*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


おせち キター
おせち

注文していたおせちが来ました。
サンライズファームさんの海鮮豪華三段重です。

こんなかわいいぶたさんの風呂敷に包んでありました。

三段重

中身はこんな感じ
冷凍で送られてきます、解凍前なのであまり美味しそうに見えませんが

旦那と息子はお煮しめとかは食べないので、ハムが一段に
たっぷり入っているというのが決めてでした。

以前お節を買ったのは、10年前の手術後の抗がん剤中の時、
その時は、少人数のおせちは、真空パックのおせちが主流で、買ったのですが
自分も食欲なくて食べれなかったし、家族もあまり美味しくなかったのか、
食べなかったなぁ 今回はどうだろう、美味しかったらいいなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

おせちで、お正月いいですね
こんにちは。
お正月を、味わえるのは、やっぱり おせち料理と、お雑煮かな?
今年も、いろんな事があった一年でしたね。
来年はどんな年になるかな?
ご家族皆様お揃いで、輝かしい新年をお迎えになられる事とぞんじます。
来年も、宜しくお願い致します。
うちも、来年は…
ティナクロさん、こんばんは☆

おせち、解凍前でもおいしそうですよ。
ぜひ、味のレポートもお願いします。
今年、「一緒に頼まない?」と誘われたのですが、
決めかねていて、そのままになってしまいました。

1段目のハムの詰め合わせ、じっくり見てしまいました。
うちの息子達も喜びそう!
来年は、利用してみたいなあ。
No title
もうお正月ですよね~。なんかまだピンときませんが。
おせち、楽しそうです。
家で作ると、こんな風にいろんな種類を準備できないし。
あさってが楽しみですね。

今年は色々お世話になりました。
まだご心配お掛けしてますが、、引き続きお願いします。

ティナクロさん、良いお年をお迎え下さいね。
年末から年明け、また寒くなりそうなので、体調には
ご注意下さいませ。お薬も大変かと思いますが、
頑張って下さいね。
では、来年もどうぞよろしくお願いします。
元旦が楽しみですね
きれいだワ、美味しそう!
ちゃんと、お重に詰まっていると、品が良くてとても美味しそうですね。
元旦まで、お味見はおあずけ。(#^.^#)

病気の時は、色々な行事ごとに疎遠になったけど、
ちゃんと行事ごとに参加すると、逆に病気の方が疎遠になっていってくれたらイイナと思います。^_^;

驚きのご近所デビューでしたね。
来年もどうぞよろしく。
No title
まっちゃん様
ホントは手作りが一番なんだろうけど、
体力がないので、できないです。 何も用意してない年もあるので
今年は買ったおせちがあるだけでも、ましかな
ママさんとの新年会楽しんできてね~
No title
ユリ様
ユリさん今年は有難うございました。
コメントしづらい暗い記事も多かったのに
いつも丁寧にコメントしてくださって嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

あいちゃん様
男子はお煮しめより、ハムとかローストビーフですよね
冷凍で送られてきた時見た感じではあまり美味しそうに見えなかったけど、大丈夫かなぁ
食べてみたらレポしますね。
No title
ちょこ様
今年は子猫ちゃんのお世話 大変でしたね
みんなが幸せになってちょこさんの努力の賜物だとおもいます。
里親詐欺男の件も早く解決したらいいですね。

パピナン様
今年もまた手抜きです。
手作りがいいんだろうけど、何年も作ったことがないなぁ

乳がんの会登録はなんとかできたんですけど、
アメブロが使いこなせないよ~
また教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
