*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


今年を振り返って
こんばんは 今年も大変な一年でした。
4年半ぶりに、腫瘍マーカーが上がり、再々発し、
抗がん剤治療をしました。
でも楽しかった出来事も多く

4月 スコクラブの のん福レオのお母さんを訪ねて、金沢へ一泊旅行
5月 埼玉スーパーアリーナへスターダストレビューの30周年謝恩祭を見に
   nozomiのブルーさんと行ってきました。
9月 抗がん剤が終わってすぐ広島旅行とコンサートへ
12月 まっちゃん主催のオフ会へグランヴィアホテルに一泊

ということで、広島旅行以外は、ブログ関係のことばかりなのです。

とくに8月に旧ブログから引越しして、カテゴリーに乳がんを入れてから
それまではほとんどいなかった
乳がんのブロガーさんが遊びに来てくださって、

抗がん剤で苦しかった時も、励ましのコメントをいただいて、
たくさん元気をもらいました。

ティナとクロのおかげで、たくさんの人との出会いがありました。

今年お世話になったブロガーさん、
励ましのコメントを頂いた読者様
有難うございました。来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしい出会い、ありがとうございます
ティナクロさん、今年は 貴女と繋がりが出来て、たくさん元気をもらいました。
そして、貴女を通じて、まっちゃんと言う、素晴らしい人ともご縁が出来て、寿命が延びたような気がします。
ありがとうございます。
来年も、細くなが~く 良い年でありますように。
あっ!! 忘れるところだったm(^0^)m来年も 焦らずに ボチボチ ボチボチ行きましょね。
No title
まっちゃん様
次、まっちゃんが来るときは私は抗がん剤中かな?
まぁ そんなこと気にしないで 遊んじゃおー
こんどはもっとデラックスホテルにする?

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ユリ様
来年も焦らずボチボチ行きますね~
よいお年をお迎えくださいね
良いお年を
なかなかアクティブな1年でしたね

来年も体調をみながら楽しい1年になりますように♡

No title
ティナクロさん、今年はお世話になりました
ティナクロちゃんにもいっぱい楽しませて頂きました
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
そして応援しています
No title
coron様
今年お正月があけたら、抗がん剤ですが、できるだけいろんなことに、チャレンジして楽しみたいです。
coronさんも楽しいお正月を・・・

NAOミンゴス様
いつも有難うございます。
また面白い動画が撮れたらいいなと思っています。
来年もよろしくお願いします。
頑張れ!!
可愛いわが子?のためにも^^
つらいこともみんな我が子のため
前向きに生きましょうね
お互いに^^
No title
茶チャママ様
そうですね にやんずを残して死ぬわけにはいかないですよね
頑張ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
