*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
ティナとクロ
 今年もよろしくお願いします。
                 ティナとクロ 飼い主

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロちゃん^^今年も宜しくね。
No title
昨年末から…私事でワサワサで中々訪問出来ずでしたが
ティナちゃんクロちゃん(=^ェ^=)ご機嫌麗しく♪
本年もよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけまして
おめでとうございます
 
遊びに来ていただきありがとうございます
昨年と変わらずお待ちしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マーチ様
お久しぶりです
本年もよろしくお願いします。

ちいさんたろう様
ちいさんたろう様もスイーニィちゃんと、楽しいお正月をおすごしください
No title
茶チャママ様
本年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね
No title
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いくださいね^-^
再度抗がん剤治療が始まりますが
負けずに頑張ってくださいね。。
治療が終わったら、また金沢へ遊びに来てね☆
美味しいものいっぱい食べましょう♪
待っていますよ^-^
新年おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりすみません(^^;)


年末年始の休み中に、昨年ブログで紹介なさっていた まっちゃんさまの書籍を読ませて頂き、言葉では表せない程沢山の勇気をもらいました。

医療に携わる人達にも是非読んでほしい!と思い、勤務先(看護学校)の図書室の司書さんにお願いして学校の図書として入れてもらいました。
私が一番乗りで借りましたが、既に順番待ちの人がいるようなので、休み明けすぐに返却しなくては…

ティナクロさま、まっちゃんさま、ブログにコメントされている皆さまがたのように、今年は私も毎日を丁寧に自分らしく過ごしていきたいなと改めて思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
No title
まっちゃん様
伝えとくね~w
これはね、かまぼこちょうだーいと
2ぴきが目で訴えてまーす。

のん福レオのお母さん様
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
早く元気になって金沢に遊びに行きたいなぁ
No title
Mihoko様
明けましておめでとうございます。
まっちゃんの本読んでくださったのですね
とてもうれしかったので、まっちゃんにすぐ報告したら、
とても喜んでもらえて、よろしくお伝えくださいということでした。それも図書室に置いてもらえたなんて、医療に携わる方にも読んで
もらえるなんて、私もうれしいです。有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
