*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


西宮ガーデンズに行ってきました
こんにちは
今日は西宮ガーデンズにお買い物に行ってきました。
昨日が初売りだったみたいで、福袋はほとんど売り切れでしたが、
グレープフルーツの香りのボディシャンプー、ボディクリーム、石鹸、バスソルト
のセットを購入 三千円です まあまあ安かったかな
こういうものは毎年一個は買っています。
シャンプーの入ってるセットもあったのですが、シャンプーは当分いらなくなるしね(涙)


ボデイローション

あとは服を見に行ったのですが、冬服は買っても
あと3ヶ月ぐらいしか着れないし、あまり着る機会もない

普通だったら次の冬にもまた着るからいいか
と思うのですが、 私に次の冬はあるの?
もったいなくない?
というネガティブなことを、また考えてしまいました いけないいけない

ラーメン

そしてお昼は初ラーメンです。


前回の御節のレポです。
サンライズファームさんの海鮮豪華三段重
最初冷凍で着た時あまり美味しそうに見えなかったので、
大丈夫か?と心配になりましたが、解凍したら美味しそうでした。

ハム屋さんのおせちなので、ハムはたっぷり入っていたし、
美味しかったです。お酒のおつまみのようなものが多くて
ご飯にはあまりあわなかったです。
あと、お餅とお饅頭はいらなかったです。お餅は数の子だと思っていたので
ちょっとがっかり。全体的にはどれも美味しかったと思うけど
リピートはないかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
ティナクロさん、今年もよろしくお願いします。
そして、来年も、再来年も、よろしくお願いします。
ずっと、ずっと、一緒にがんばってください。

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく。
ティナクロさんの「地元ログ」ファンです。
今年も、色んなところを紹介して下さいね。
No title
明けましておめでとうございます

これがボディシャンプーの福袋ですね
グレープフルーツ柄の容器だけで香りが漂ってきそう
こういう福袋もいいですね

今年も宜しくお願いします<m(__)m>
柑橘系のにおい、だ~いすき
西宮ガーデンズへショッピングに行かれたのですねe-319(^_^)e-319昨日が、初売りだったのですね。
最近は、元旦からの、初売りの お店が多いですよね。
それと、お買い得商品も、盛りだくさんだし、ソープセットの3000円は、お買い得だと思いますよ。
グレープフルーツの香りいいですねe-68
私、柑橘系の香りは、さっぱりしていて、ひつっこくなくて大好きです。
ラーメンに入っているチャーシュー美味しそう。
しっかりと、栄養つけて、私も、フッと、ネガティブになるときがあるよ。
どうしようもなくね。
不安におちいるときもあるよ。
そういうときは、自分の体と向き合って ボチボチ ボチボチ進むしかないと思うから、一緒に進もうね。
皆、ティナクロさんを、温かく見守ってくれているからネ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハルたん様
こんにちは
今年もよろしくお願いします。
お互い辛い治療が続くけど、頑張ろうね。

パピナン様
今年もよろしくお願いします。
私もパピナンさんの「地元ログ」ファンです。
知ってる場所が出てきたら面白いですよね~

まっちゃん様
こちらこそ有難う
新年早々うれしい事があってよかったよ
ママさんにも喜んでもらえて mihokoさんに感謝

NAOミンゴス様
アロマ関係のものはいつも買ってます。
中は見れるようになっていて、香りは選べましたよ。
今年はこれだけです。何年か前までは5袋ぐらい買ってたんですけどね、どうしてもいらないものが出てきて、処分に困りますよね

ユリ様
こんにちは
デパートはすごい人でしたよ
福袋も昔は沢山買ってたんですけど、どうしても趣味じゃないものが出てきて、置いてても邪魔だし、処分に困るので、今は食べ物と、消耗品だけです。ボデイシャンプーセットは定価の半額以下と、お店の人が言ってました。グレープフルーツの香りは夏向きかな?
ユリさんいつも応援してくれてありがとう ボチボチと進むからね
No title
明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

Mr・へぼい
No title
Mrへぼい様
わー!へぼいさんが私のブログに!!!
びっくりです!
懐かしいう歌とかわいい白猫ちゃんのへぼいさんですね?
歌は私の好きな曲が何曲もあるので聞いてますよ~
こんな拙いブログを見に来てくださって有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
