*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


ひとりランチ
ランチ
こんにちは
今日は旦那はゴルフ 息子はオーケストラの練習に行って
やることもないので、川西阪急にひとりランチへ
ちょうどこのお店のお食事券を持っていたので行ってきました。

その後バーゲンセールへ
欲しいものはだいたいセール除外品になっていて
今日は何も買わず


そして話は変わるのですが
新しいウイッグをネットショップで注文しました。
乳がん経験者の方ならご存知かと思いますが、
ウイッグの後頭部の部分がネットになっているタイプです。
上がネットなので必ず帽子をかぶります。
暑さによるムレはだいぶましになると思います。

長さは、ショートにしました。ショートは一番扱いやすいです
肩に髪がかかる長さだと、どうしてもはねるんですよね。
私の今のウイッグは肩にかかる長さなので、何度も洗ってるうちに
始めに買ったときと全然違う髪形になってます。
始めは髪がふんわりしてたんですけどね いまはぺたーんです。

できたらお店で買いたかったんだけなぁ、似合うかどうか心配です。
届いたらレポしますね。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー。
私その頭の上がメッシュになっているウィッグ(つけ毛)?使ってます。
とても便利です。私はほとんどそればかり使ってます。
通気性がいいし、軽いし、ウィッグだと頭がかゆくなることもなく快適です。ただ帽子は深めの帽子じゃないとふちが見えちゃうかな。私はミディアムの長さをかいました。後ろの襟足が見えない方がいいかなって思いまして。あとこちらのファッションカツラも低価格でオススメです。自分でカールとかドライヤーでつけられるんですよ。http://cyperous.com
一人ランチいいですねえ。
No title
のんびりとひとりランチしてお買いものは良いですね~♪
意外に欲しいものはバーゲン除外品ってあるんですよね。。
何も買わずの帰って来て正解ですよ^-^
新しいウィッグ、楽しみです。。
またお洒落できるかな☆
No title
まっちゃん様
おはよー
おにぎり専門店はいろんな具があって、その場で握ってくれるんだよね 私もよく行くよ~ 美味しいよね

桜子様
こんにちは
ウイッグ使ってられるのですね。深めの帽子じゃないと、ふちがみえるのかぁ 普通のニット帽は大丈夫だろうけど、ベレー帽は無理かなぁ 私も楽そうなので、特別なお出かけ(冠婚葬祭とか)以外は、それで行こうかなと思っています。
ファションウイッグのお店ご紹介有難うございます。
もうおしゃれとは程遠い生活になってきたので、せめてウイッグで
おしゃれを楽しみたいと思います。

のん福レオのお母さん様
欲しいものはいつも除外品なんですよね
除外品だからいいように見えるだけかなぁ

ウイッグが新しくなったら、帽子がいるので
また帽子がふえる~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
