*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


今年の抱負
クロのにゃんもにゃいと
 今年のクロのにゃんもにゃいと

今年の目標は途中で死なないこと「生きること」です。

なんですが、それだけでは寂しいので

海外旅行がした~い!

よく新聞などに激安ツアーの広告が載っていても

最近は見ないようにしている。

二年前には人生最後の海外旅行のつもりで、ラスベガスへ

行ったけど、あれからずいぶん生きているし

南の島へ行けたらいいなぁ きれいな景色に癒されたい

ズラでいくのは大変だから地毛デビューしたら、

行くよ! きっと


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
ティナクロさん、はじめまして。
ずっと読ませていただいてます。
うちにも二匹のにゃんずがいます。
一匹がクロちゃんにそっくりで…

私もここでブログを書いていますが、今かなりシビアな状況で…
そんな中、ティナクロさんのブログにはいつも癒されてます。
私もまだまだ頑張らなくちゃ!
にゃんずたちにまた会いに来ます~!
No title
たぁ様
始めまして
いつも見てくださって有難うございます。
クロにそっくりな子がいるのですね。見たいなぁ よかったらブログ名 教えてくださいね。
私もわりとシビアな状況ですけど、もっと悪いのかなぁ
病気と闘ってるのは自分だけじゃないんだなぁと思います。
一緒に頑張ろうね

まっちゃん様
こんばんは
韓国に行くのですね 行く行く!
私は7回行ってます。 でもたいして韓国通じゃないけどね
大阪にも鶴橋だったらパスポートがいらないところがあるよ。
ブログタイトルです
ティナクロさん、私のブログタイトルです。
「明日に架ける橋~がんと私…今ここ日記~」
です。
にゃんずたちもたまに登場します。
病気のことでディープなとこもあるので、お嫌なとこはスルーしてくださいね。
今年も、ティナクロさんらしく……
ティナクロさん、こんにちは。
お正月は、どのように過ごされましたか?毎日寒いですね。
今年のティナクロさんの目標は「生きること」当然でしょう。
そして、海外旅行に行く事 うんうん その調子 その調子 絶対に絶対に実現してね。実現するべきですよ。
病気なんかに負けるんじゃないよう。
今年も、おつきあい宜しくお願いします。
偶然にも、昨夜……
ティナクロさん、こんにちは。
昨夜も、ティナクロさんのブログを読んで、コメント書かせて頂いたのですが、その前に乳がん・病気ブログ村をサラサラっと見てフッと手が止まって、このタイトル名「明日に架ける橋~がんと私・・・」のブログの方も、乳癌で頑張ってはるんやな~と思いつつ此の方の、ブログを読ませて頂いて、(この人も、大変つらい思いされているんやな・・・・・2005年やったら、私と同じ年やな~・・・・・)感じながら、そのじてんでは、まだ、たぁ様のブログだとは、まったく気が付かず、ティナクロさんの所にお邪魔して、はじめまして、と書かれていましたので読ませて頂きました。
ブログをされていると言う事で、私も、ブログの名前を教えて頂きたいなと思っていたところで、きょう、ティナクロ様のブログのコメント欄見て、(昨夜ブログ読ませて頂いた人や)偶然と言うか、不思議な感じで、コメント名が、たぁ様、親近感を感じまして、と言うのも、私が、兄姉から小さいときから、たぁちゃんと、呼ばれていましたので、親しみを感じているのです。
一つの輪が、徐々に大きくなっていくと言うのは、力強く感じますね。
苦しんでいるのは、自分だけじゃないと、言い聞かせていると、生きる勇気が湧いてくるような気がしますね。
ティナクロさんと まっちゃん そして 叶うものなら たぁ様にも 会いたいです。
何月頃に、会えるのかな・・・・・ 楽しみにしています。
皆、死ぬ権利はなくても、生きる権利は、大いにあるのだからネ。
ボチボチ ボチボチでいいから、一緒に歩んで行きましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ユリ様
たぁさんのブログは、以前から時々見ていました。
乳がんのカテゴリーの中でも、猫と癌のことを書いてらっしゃる方は何人かいて、チェックしてるんですけど、クロとそっくりの猫ちゃんの写真が載っていたので,気になってました。
彼女も肝臓に転移してるらしく、私も去年肝臓に転移を言われているので、とても人事だとは思えません。
とても辛そうで、普通に遊びに行ったりしているのに、泣き言ばっかりいってる私は、甘いなぁ~と思ってしまいました

ユリさんいつも元気の出るコメントと、お気遣いありがとう
住所、メールしますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
