*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


明日はCT検査
のんのん

こんにちは
明日はCT検査です。結果を見て抗がん剤をやるかどうか
決めるみたいです。先生はもう決定みたいな言い方だったけど・・・

やらなかったら、いいなぁ
おでこの瘤は2011年の夏からずーっとあるし
前回の抗がん剤で、タキソールはおでこにはあまり効かないのになぁ
最近はおでこ、あまり痛くないし、

放置したら死ぬのかなぁ?
それならしょうがないからやるけど・・・

髪が普通のショートぐらいになったら、変身メークやってる写真屋さん
に行って写真を撮ろうと楽しみにしていたのに
もうちょっとだったのになぁ ズラでは撮りたくないし

抗がん剤にやられて、ひどく老け込んでしまう前に写真撮りたいよ~

とにかく明日検査頑張ってきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさんとっても遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
なかなかコメント書けなかったけど、時々覗かせて貰ってます。
病気の事で、日々落ち込むこと辛い事も沢山あると思うけど、いっぱい夢持って前向きに頑張ってくださいね。
良い検査結果が出る様にと祈ってます。

同じ関西だしまたお会い出来ると嬉しいですね(o^-^o)
今年もどう宜しくお願いします。
ティナちゃんクロちゃんの可愛い姿、今年も楽しみにしていますね。
遅くなりましtが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おでこの痛みも落ち着いているようで良かったです
でも検査前って何か気持ちがざわざわして嫌な感じがしますよね

お互い頑張って、ひとつずつ進んで行こうね
No title
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪
明日のCT検査。心から応援送ります!!
明日検査なのね
こんにちは。
明日はCT検査なのね。
その結果次第なのね。
どういう結果が出るのか分からないのだから、とにかく、頑張って、(家族の為にも、何時も心を癒してくれている ティナとクロの為にも、自分は生きなきゃ駄目なんだ、私を必要としているのだから、頑張るんだ)自分に言い聞かせて、頑張ってほしいです。
口言うのは、簡単だけど 前日・当日・検査受けるまでは、複雑で 余裕の気持ちはないと思います。
どうしても、先生の一言・一言が 良くない方向にとれてしまうんですよね、分かります。
何を見ても聞いても、面白くもなく、楽しくもなく、何で自分だけが、こんなふうになるんやろう、塞ぎ込んでしまうのですよ。
私も、毎年検査をしているので よく分かります。
おでこの瘤も、痛みがないと、それはそれで 気になるし、私も、甲状腺にできている 瘤が 大きくなっていないか?心のどこかで、気になるものです。
ティナクロさん、とにかく 明日は頑張って。
No title
ちか様
お久しぶりです。あけましておめでとうございます
ブログの方は毎日覗いてましたよ。
ちかさんの子達はどの子もみんな幸せそうですね
いまさらですが、7周年おめでとうございます。
これからも頑張って続けてくださいね。
私ももう少し元気になったら、たまちゃんに会いに行きたいです

coron様
あけましておめでとうございます。
検査が終わってから、結果発表の間も嫌ですね。
抗がん剤何とかしない方向にもっていきたいなぁ

ちいさんたろう様
あけましておめでとうございます。
いつも応援有難う 今年もよろしくお願いします。

ユリ様
今晩は 今日 住所のメール送りました。着いてなかったら教えてくださいね。抗がん剤できればやらない方向にもっていきたいなぁと思っています。無理かもしれないけど・・・
おでこの瘤はずいぶん前からあるので、急いでする必要もないし、腫瘍マーカーが正常値だし、ここ一週間ぐらいはあまり痛くなくて、薬も飲んでいないので、何とかやめれないかなぁと、
たぶん、CTを撮って他も悪化していたら断る余地はないんだろうけど とにかく明日頑張ってきます。

まっちゃん様
今晩は
そうだよね、おでこの瘤はね、別に骨シンチとかペットをしたわけではなくて、見た目で前より大きくなってるから抗がん剤やるっていってるのです。何とかしない方向にもっていきたいなぁ
No title
こんばんは~
お言葉をいただき感謝です。
ありがとうございました。

明日は検査なのですね。
札幌から雪雪パワー送りますから!
雪のパワーって すごいのですよぉ
きっと 悪いことは吹き飛んじゃいますよっ
えいっ!
(*^^)v
No title
今日は今頃検査しているのかな~。。
抗がん剤治療をしなくて済めばよいのだけど・・・。。
検査の結果を聞くまではドキドキでしょうね。。
今年は海外旅行もしたいのだから、頑張ってね!!
応援の元気玉送るよ~☆
わたしも
私も今日、検査です。
怖いし、いやだよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
