*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


CT検査行ってきました
こんにちは
CT検査行ってきました。結果は今日はでないのですが、
この間の、血液検査で腫瘍マーカーがまた上がっていました。
どうやらタキソールは4ヶ月しか効かないようです。

一生ズラが決定みたいです。
覚悟はしていたので、そんなにびっくりはしなかったけど・・・

髪の毛が抜けないタイプの抗がん剤(ゼローダとか)もあるらしいけど
生えてくるのはかなり遅いらしいし、
それに去年 髪が抜けるのが嫌で、ホルモン療法をしたら、あっという間に
腫瘍マーカーが上がって悪化したので、あまり使う気にはならないです。

これからは4カ月おきぐらいに抗がん剤になるみたいです。
一生美容院に行けないなんて信じられないよ
もううんざりだなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病院。お疲れ様でした。

今とてもお辛いと思いいます。
ブログを見に来ている私たちのために更新してくださったのですね。
言葉をかけてあげられなくてゴメンなさい。
無理しないでまた落ち着いたらアップしてくださいね!
これからもずっとティナクロ日記のファンです。
悔しいね・・・・・
悔しいよ~ どうして?ティナクロさんの気持ちを思うと・・・・・。ブログを読みながら、私らには 神さんも仏さんもいてないのかな???目から雨がふってきて悔しいです(涙)。
覚悟はしていたと言っても、やっぱり ショックのはず、一日中 ティナクロさんの検査 良い方向に向いてくれてることを祈っていたのに・・・・・。
本間に悔しいは。
まっちゃんのコメントのとおり、私も同じです、つらいのに、頑張って書いてくれはった事、ティナクロさん ありがとう。
病気に負けたらあかんよ。
現実から逃げ出したい、死んだほうがましや、思う時もあると思います。
私も、いろんな事思いました。
病院のベットで、毎晩泣きました、入院しているときに、もう、死のうおもって、何回も何回も病院の屋上から飛び降りよう思いました。
子供の声が、不思議と聞こえてくるのです。
屋上から部屋に戻る、そんな繰り返しの日々が続きました。
寿命がある限り人間は、なかなか死ねないものです。
テナクロさんのつらい気持ち、経験した者同士しか分かりません。
本間につらい、つらいけど、現実を受け止めるしかないのです。
命は一つしかないのだから。
ティナクロさんの 目標は「生きること」でしょう。
絶対に 絶対に 生きるべきなのよ。
偉そうなこと言えないけど、前回も言った通り、人間は、死ぬ権利は無くても、生きる権利はあるんですよ。
病気に負けないで、頑張ってほしいです。
No title
まっちゃん様
抗がん剤をしない方向に持って行こうと思っていたけど甘かった! 病院だけでなくズラだと海やプール、マッサージやエステ
いけない所がどんどん増えていくよ~

ちいさんたろう様
ちいさん有難う こういう日が来るのは何年も前から判っていたから大丈夫です。でも急に進行が早くなってびっくりです。

ユリさま
ユリさんいつも気にかけてくださって有難うございます。
進行が急に早くなってびっくりしました。抗がん剤をやればまた、最低でも一年とかは大丈夫なのかと思ってました。
4ヶ月しか持たないんですよね。薬が効きづらくなるともっと短くなってくるかもしれません。他に利く薬があるかもしれないですけど、確実に効く薬から使っていったほうがいいかなと思いました。
もうこれから先は調子のいい日がなくなってくるのかなぁ しんどいです
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
