*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


ウイッグキター
こんにちは
昨日は励ましのコメントを有難うございました。
5年前転移してから、抗がん剤治療をして、4年半ぐらい、
大きな変化はなかったので、進行の早さに驚いています。
覚悟していたつもりでも、心が折れてしまいました。
あまり落ち込んでいてばかりいても、何も変わらないので
少しずつ気を取り直して、頑張りたいと思います
また嘆くこともあると思いますが、よろしくお願いします。

そして、先日注文していたウイッグが届きました。

ウイッグ

こんな感じです。
前髪は自分のいい長さに合わせて縫い付けます。
つけてみたら、思ったより短い感じでした。
前髪は自分の好きな長さに合わせられていい感じです。
ネットの大きさは調節可能なのですが、わりと小さいです。
私の頭が大きすぎるのかも?
今は髪が5センチほど生えているので、前髪だけ使ってもいい感じ

つけげ

そしてこれはずいぶん昔に買った付け毛です。
ゴマちゃんにつけてもらいました。
ヘアーバンドに毛がついてるんですけど、
ホントに使えない奴です。買って大失敗

ごまちやん

帽子をかぶったらこんな感じ?
以前これをつけて出かけた時、トイレの鏡をみたら、
なくなってるんですよ!!!
びっくりして探したら 帽子の中にありました。
ヘアーバンドって髪があるから後ろで止まるんですよね
髪がなかったら、動けば上がっていくのに気がつかなかった!
1,2回しか使ってないです。変な髪形だし~
このタイプ最近ではあまり見かけないけど、買わないほうがいいですよ~

ウイッグひとつでも新しくなるとうきうきしますね
特別なお出かけ(冠婚葬祭とか)以外はこれで行くつもりです。
付け心地は、まだ短時間しかつけてないのでわからないですが
またレポしますね

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロさんおはようございます。検査結果が気になって昨日も覗いてました。
辛い時は沢山ここで吐き出して少しでも気持ち楽にしてくださいね。

今はいろいろとネットで検索出来て注文できるから便利になりましたよね。
ヘアーバンドタイプってそんな短所があったんですね。
こういうの買ってみないとわからない所もありますもんね。
こういうの紹介してくださる事は、沢山参考にされる方多いと思うし有難いです。
No title
まっちゃん様
ハゲなんて、ぶさいくとかきれい以前の問題だよね。
悲しすぎる~!髪は女の命だよね

私も始めの時デパートのウイッグ売り場で、医療用のかつら
つけてみたよ。15万円だったよ
旦那はね、似合ってるし買えばといったけど、15万円はいやだよね
今は、一万円以下のファッションウイッグもあるからね
帽子かぶれば安物でも大丈夫かなとおもうけど、どうなんだろう?

ちか様
こんにちは
一生ズラ生活となりました。(涙)
今の状態より良くなっていくことはあまりないみたい。
何か劇的に効くお薬があればいいんだけど・・・
ちかさん気にかけてくださって有難う
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
