*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


飼い主風邪ひき中
こんにちは
飼い主 風邪ひき中です
昨日の夕方ぐらいから38℃の熱が出て しんでました
昨日の夕食は息子が買い物に行って、作ってくれました。
鍋だから野菜切っただけだけど

新年から踏んだりけったりです。
今日の朝は熱が下がっていたので、大丈夫だと思います
コメントのお返事少々お待ちください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
発熱は辛いですね。
温かくして水分とって
お大事になさってくださいね。
No title
風邪、ガックリきて引いてしまったのかしら。。
早く治してね。。
↓また辛い治療が始まるのですね。。
毛がなくても元気で生きていれば
楽しいこともあります!!
めげる時もあるでしょうが
ウィッグでいろんなお洒落をして楽しんでくださいね。。
No title
イヴまま様
風邪流行ってますね。
気にかけてくださって有難うございます。

まっちゃん様
そんなにひどい風邪でもなかったんだけど、夕方になると熱が上がってきて、ご飯を作る気力が失せました。
もう大丈夫です。

のん福レオのお母さん様
新年からがっくり来ることばかりです。
これからは4ヶ月に一回抗がん剤なので、休薬の時に
いろんな楽しいことをやっていきたいです
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
