*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


ご心配おかけしました
ティナちゃん



こんにちは
飼い主は何とか元気になりました。38℃の熱が2日間でました。
そんなにひどい風邪ではなかったんですけど、
癌で痛いのか、風邪で痛いのかわからないのですが、
関節が痛かったです。

今日は第一回目の抗がん剤と検査の結果発表なのですが
抗がん剤は風邪気味のときはできないので、キャンセルしました。

結果発表は気になるところですが命に関わるほど悪ければ
電話がかかってきたりするはずなので、きっとあまり変わらないんだと思います。

抗がん剤は3回ぐらいして様子を見るようです。
あまり長くなくてよかった。
まあ3回でもハゲは確定なので同じですが。

話は変わりますが
この間、ネットで980円の激安ファッションウイッグを見つけました
定価は8千円ぐらいかな。思わず注文してしまいました。
使い物になるかどうかわからないけど、980円ならいいよね

肩より少し短いボブです。
毛があったときの髪型に近いです。
ウイッグでおしゃれを楽しむしかないよね。届くのが楽しみです。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった
風邪も落ち着かれたみたいで良かったです

この連休中もかなり寒くなるみたいなので気をつけてね












No title
coron様
こんにちは
夕方になると熱が上がってきて、夕食を作る気が失せました。
昨日はほか弁です。もう大丈夫だと思います。

まっちゃん様
ウイッグ使い物になるかなぁ?
この間もね、980円で靴を買ったのです。
定価は一万三千円ぐらいの
靴自体は良かったんだけどサイズが合わなくて、使えないよ~
また無駄づかいにならなかったらいいけど・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
