*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


ココフランのミルフィーユ
ミルフィューユ
こんばんは
以前も紹介した、ココフランを買ってきてもらいました。
アップルリングも美味しいけど、ここのミルフィーユも120円と、
安くて美味しいです。

ココフラン
アップルリングとミルフィーュの千円パックです。


昨日はこのブログを見てお友達のMさんが蓬莱の肉まんとシュウマイを届けてくれました。
Mさん有難うおかげさまで風邪治ったよ~

そして、明日は息子のバイオリンの発表会です。
音大生といえど、ソロで演奏をするのは、年に2,3回
音大の先生のお弟子さんの発表会に出演させてもらいます。

行けなくはないんだけど、少ししんどいかな
でも、頑張って行ってきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなスィーツ♪
そのうティナクロさんの胃袋に幾つ収まるのかな\(//∇//)\
お子さまの⇦大きいお兄ちゃまだけどフフフ
晴れ姿♪ぜひぜひ応援しにお出かけしてねd(^_^o)
楽しんできて下さいね!!
No title
ミルフィーユもアップルリングも美味しそうですね。。
息子さんの発表会、行っておいでたのかな??
疲れてないですか??
大事にしてくださいね。。
No title
ちいさんたろう様
半分ぐらいは自分で食べてしまいました。
発表会行って来ました。
ソロで弾くのは自分が弾くわけじゃないのに、いつまでたっても緊張します。ミスがなくてよかったです。

のん福レオのお母さん様
息子の出番が最後のほうだったので最後だけ見てきました。
いつまでたっても、自分が弾くわけでもないのに緊張します。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
