*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


成人式
クロとティナ

こんにちは
今日は成人式
朝から雨なので、成人式に行かれる方は大変ですね
うちの息子も去年20歳なので、市の会館に朝から行きました。

たぶん小学校からの友達と一緒に行った様子
うちの息子は勉強は苦手でしたが、誰とでも仲良くなれるタイプなので
友達関係のことで心配したことはほとんどありませんでした。
それが私としても一番の自慢です。今の時代そういうことがとても大切だよね

今日もとくに約束はしてないけど、懐かしい友達に会って、
どこかに行くんだろうなぁ
成人式で一人ぽつんとしていることほど、さびしいことはないから

うちは男子だから、成人式にかかる費用は0円
女子は普通でも100万ぐらいはかかるらしい
女の子の親御さんは楽しみでもあるけど大変だなぁ


そして昨日の発表会無事に終わりました。
大きなミスもなく終わってよかった。

私は980円で買ったウイッグが思いのほかよかったので
つけていきました。
ちょっときついのか帰る頃は頭が痛かったです。
早く私の頭の形になじんでおくれ~

お友達のお母さんと終了後のお茶
いろいろ話して発散するのはストレス解消になります
きっと病院の薬より元気になるよね

珈琲




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子さん、成人式おめでとうございます。
親としては感慨深い日ですね。
お友達に恵まれるということは
大きな宝物ですね。
素敵な一日になったことでしょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロちゃんも、成人気分ですね^!^
お祝いしてもらおうね。
楽しかったですね!
日曜日はありがとうございました!
楽しくてあっという間に時間がたってしまいました。
遠回りさせてしまいお疲れになったのではと申し訳なく思います…

子ども逹も無事!?成人式を迎えてくれたので、私逹だって負けじと楽しい時間を作って行きましょうね。
またゆっくりお食事でもお付き合いいただけると嬉しいです(o^_^o)
No title
イヴまま様
今晩は。有難うございます。
一日雨だったので大変だったみたいです。
女の子はみんな同じ顔に見えたって言ってました。

マーチ様
お久しぶりです。ことしもよろしくお願いします。
ティナは12歳、クロは9歳になりました。
猫界ではおじいちゃんと、おばあちゃんです。

Mlhoko様
こちらこそありがとうございました。
発表会無事に終わってよかったですね。
ソロで弾くのは自分が弾くわけでもないのに、
いまだにどきどきします。
またランチお付き合いくださいね。

No title
息子さんの成人、おめでとうございます。。
お友達の多い息子さん、何よりですね。。
今の時代大切なことだっと思ます。。
二十歳は一つの節目ですから本当に良かったです。。
これからも音楽活動に頑張ってもらいたいです^-^
No title
のん福レオのお母さん様
有難うございます。
好きなことを見つけて、目標をもって、頑張って学校に行ってくれるだけでも、ありがたいなぁと思ってます。

まっちゃん様
今日は℡有難う。
心配をかけてしまってごめんね。
写真は病気になる前から撮りたいなと思ってました。
今の時代何があるかわからないからね
交通事故とか、震災とか、 元気な人でも写真撮る人は、よくいるみたい 
それに、変な写真はやめてほしいもんね
うちの旦那様あまりセンスないから、
変な写真だしそうだわ~w
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
