*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


明日は通院日
ティナ
こんにちは
昨日の遺影写真の記事、いつもの3倍ぐらいのアクセスがありびっくりしました。
タイトルが衝撃的なのか?
遺影写真に興味がある人が多いのかわかりませんが

元気な人でも遺影写真を撮る人は多いらしいですよ
テレビでやっていたのですけどね
今の時代、何が起こるかわからないですから、写真館まで行かなくても
自分の奇跡の一枚?のスナップ写真を家族のわかるところに
しまっておくのもいいかもと 思います。

明日はCT検査の結果発表と、抗がん剤です。頑張って行ってきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

ギャップ
この10年間、自分の写真を見るたびに驚きます。
「私って、客観的にみると、こんな風に見えるんだ」って。
自分が思い描いているイメージとのギャップがあり過ぎて…(笑)

明日から、また、寒さが増すとか。
気をつけて行ってらして下さいね。
No title
まっちゃん様
病院お疲れ様~
えっ!手術があるの?早く治りますように・・・

パピナン様
有難うございます
写真は300枚撮ってその中から選ぶそうです。
奇跡の一枚がありますように・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
