*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


検査結果発表
こんにちは
今日は一回目の抗がん剤 久しぶりということで薬を
ゆっくり落として点滴した為、3時間近くかかりました。

CTの結果発表もありました。
肝臓のほうは1センチ以下ほとんど判らないぐらいに
なったそうです。骨のほうはCTには写らないので
わかりません

私の行ってる病院は男性の先生と、女医さんさんがふたりで
見てくれるのですが、今日は女医さんだけだったので
話しやすかったので「私 もう長くないですよね」と聞いてみました。

ティナクロさんは今すぐとか あと1、2年はないと思うよ~ といわれました
1、2年はなくて、3年はあるのかぁ

嬉しいような悲しいような・・・

でも きっと先生でもわからないんだと思います。
まだ致命的に癌が大きくなってるわけではないですから
癌転移患者としては私はまだまだひょっ子なのだと思います。
しんどい治療ばかりしてるけど・・・

おでこの骨のほうは ほっといたら、脳に転移するらしいです。
やっぱりタキソールでたたいておかないとね

今日は新しいネットに毛がついているタイプのウイッグと
ベレー帽を初めてかぶっていきました。
ベレー帽は締め付けがないので、とても楽でおすすめです。
ウイッグも普通のウイッグより楽でした。

まあ、今年や来年に死ぬことはないのなら、
バーゲンに行って冬物でも買っちゃおうかな
まだ来年着るからね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はお祝いのコメントをありがとうございました。。
辛いお気持ちだったでしょうに、ありがとうございました。。

その後のコメントに、正直絶句して、その後は涙がポロポロ流れました。。
今すっ飛んで来てティナクロさんのブログを見て、ティナクロさんの冷静さに安堵?しました。。
2年が長く続きますように。。
少しでも長く続きますように。。
心から祈ってます。。

バーゲン、いっぱい買って来てください~。。
No title
通院おつかれさまです。
デビューのベレー帽は「買いました」ってアップされていたベレー?
防寒+おしゃれですね。(^.^)
街はバーゲン真っ盛り。
ウィンドウ・ショッピングも楽しいよ~
No title
まっちゃん様
今日 夜中に起きたら、おでこが痛くて痛くて、朝まで眠れなかったよ~ きっとタキソールが効いていると思うよ。
バーゲン行ってくるね~
No title
のん福レオのお母さん様
なんか暗い話題ばっかりでごめんなさい
大丈夫
そんなに凹んでないですよ。闘病生活が長いので前から想定内だし。 自分が考えていたのと同じぐらいだなぁと思いました。
それより一生ズラのほうが何倍もびっくりしたよ~
心配かけてごめんね。
No title
パピナン様
そうです この間ネットで見つけたんですけどね、
とてもよかったので、グレーも買おうか考え中です。
普通のタイプのニット帽は締め付けがあるので、おでこのあたりがかゆくなるんですよね。
ベレー帽は楽です
No title
通院お疲れ様!!
いつも明るいティナクロさん。私はとても励まされています。

そっか副作用で太ってしまうのですね。女性としてはツライ…気持ちわかりますf^_^;)
早いバーゲン始まってるのね\(//∇//)\
気に入ったお洋服買ってオシャレして楽しみましょう♪
あったかくなったらまた楽しい旅行記UPしてねd(^_^o)
最初にお邪魔した頃の様に。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
