*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


体重の増加が止まらない
ノンベット

こんにちは
今日は夜中の3時頃目が覚め、その後おでこの腫れが痛んで眠れませんでした。
気がついたら朝、今は激痛から普通の痛みぐらいになっています。

きっとタキソールがおでこの骨の転移と戦ってくれているのではないか?
と思います。

話は変わりますが
体重の増加が止まりません
転移した5年前から10キロも増えてます。
どちらかというと、下半身につくタイプなので、スカートがどれも入りません
昔はいていたウエスト63センチのジーンズも一生はくことがないでしょう

昨日も抗がん剤をする前に体重を量るのですが、
看護師さんが4人も見てて、「前に計ったときより5キロも増えてるけど
ティナクロさんこんなに重いの?」 といわれました エーン!恥

しょうがないですよね
薬の副作用で太るし、
骨に転移してるから運動はできないし、
食べるものは好きなもの食べてます。思い残すことのない様に
健康によさそうなものは美味しくないので、あまり食べてません。
暇さえあれば寝てるのですから

せめてこれ以上太らないように頑張らないと
運動はできないけど、歩くぐらいはできるから歩いてもいいけど、
その程度でやせるかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウォーキング
こんにちわ
私ピラティスのインストラクターもやっているんです。
ピラティスやストレッチで筋バランスを整えてから、
ウォーキングをすると、腹筋など上半身も使いながら歩くことが出来ます。
でも無理しないで下さいね。
No title
そっか、薬の副作用もあるのですね。。
金沢へおいでた時よりも重くなったのかしら??
ウォーキングは気分転換にもなるし
身体に良いから絶対お勧めしますよ。。
痩せなくても、何かが違ってくるようにも思います^-^
No title
スリット美香子様
私も一年前までは骨転移がひどくなかったので、ジムに行ってました。ピラティスってスタジオメニューにあったなぁ やったことないけど・・・ヨガみたいな感じかなぁ ストレッチのDVDは家にあったからやってみようかな

のん福レオのお母さん様
前に金沢に行った時より重くなってます。
癌なのに太っているから、元気そうってよく言われますよ。
がん患者ってガリガリにやせたイメージがありますからね
ほとんど引きこもってるので、ウオーキングやってみようかな
No title
はじめまして。
「つんだら日和」からまいりましたayapaniです。

わたしは3年ほど前からウォーキングを始めて
それから少しずつ走り始めたのですが
ウォーキングを続けるだけでも、かなり効果はあると思いますよ。
最初は10分でもいいと思います。
無理せず、ゆっくりと、景色を楽しみながら初めてみてはいかがでしょうか?
体もすっきりするし、気分転換にもよいですよ♪
どうぞお大事になさってくださいね。
No title
ayapani様
始めまして いらっしゃいませ~!
有難うございます。
始めは15分ぐらいが限度だと思いますが気分転換にもなりそうだし、ちょっと頑張ってみようと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
