*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


遺影写真を撮りました
こんばんは
今日はおでこの痛みもとれて元気です
昨日は痛み止めも効かず 一日激痛に襲われ
家事も何もできなかったです。
抗がん剤がおでこに、良く効いているらしいので我慢です

前回の抗がん剤をした時は、おでこへの痛みは全くなかったので、
薬は内臓の方しか行かなかったのでしょうか?
今は骨だけだからおでこへ行ったのか?賢い薬だわ

そして、遺影写真とって着ました
江坂のアンドフォトさんという写真館です

全部で300枚撮ってあとからDVDにして送ってくれます。
たくさん撮るので気に入ったものは何枚かありました。
同じ様な写真ですが微妙に表情も違います。
遺影写真といっても撮影は普通の写真撮影と何も変わらないです。

ズラは2種類もっていきました。ズラでも写真で見るとそんなに不自然さはなかったです。
普段写真館で写真を撮る機会もないので、遺影写真なのに
少しうきうき

スタッフの方も親切でいい写真館でしたよ。

らーめん

帰りに一風堂さんでラーメン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
