*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


脱毛のこと
ティナクロ

こんにちは
最近は癌の話ばかりで、猫のカテゴリーから来る方ごめんなさい
ティナとクロはとても元気です。

抗がん剤から5日たちました。おでこの痛みはほとんどなくてほっとしています。

病院で聞くところによると、今やっている、タキソール以外の抗がん剤が劇的に効いたら、
髪が生えてきて、普通に過ごせる可能性はあるそうです。

一年 効いたら髪が伸びるまで半年ですから、半年間 髪はあるということになります。
それは、髪の抜けないタイプの抗がん剤も含みます。
でも効く確立は二分の一ぐらいだそうです。

タキソールもそのうち効かなくなってくるのだろうから、
他の薬を考えないといけなくなるときが来るんだろうなぁ

最終的には自分で決断しないといけない

もう髪なんていまさらどうでもいいと思う気持ちもあるけど
一生ハゲはいやだし できることならあったほうがいい

こんなのじゃ どんなに楽しいことをしても心の底から笑えないよ。

髪なんてあって当たり前なんだけど。普通のことが普通にあるのが
どんなにありがたいのか実感だなぁ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
髪の毛が生えてきたら良いですね~。。
確率は二分一なのね、高いと思って頑張りましょう!!
あって当たり前の事がいっぱいあるのに
健康な時は気付かずで
ティナクロさんはいろいろと経験させられますね。。

続きを読むの記事が見当たらないのですが・・・・。。
No title
こんにちは。

>普通のことが普通にあるのが
>どんなにありがたいのか実感だなぁ

真理ですね。
私もせめて、感謝の気持ちを忘れず
日々を過ごそうと思います。

ティナクロさん、がんばれ☆

こんばんは!
ほんとに…
悔しいけど、ガンはいろんなことを教えてくれますょね…

脱毛、今まさに私もですが、ホントに何度経験しても辛いです
私も今タキサン系なので、ずるっと来ましたょ。

いろんな薬剤を使って来ましたが、点滴剤の中で、唯一脱毛しなかったのはナベルビンでした。
四年前の初発の肝転移の時使いましたが、一度投与しただけで、消えてしまい、それからハーセプチンと一緒に二年使いました。
脱毛しない抗がん剤、もっと開発してほしいですょね…
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちは
確率は二分の一ですが、できれば別の薬に挑戦したいなと思っています。あまり末期になってから挑戦しても意味がないしね
続きを読む消したいんですが消えませーん すいません。

Mrへぼい様
こんにちは 応援有難うございます。
健康なのは本当ににありがたいことですね
健康でさえあればなんでもできますから
元気な時は私も気づかなかったです。

たぁ様
私も次は髪の毛が抜けない系の薬 挑戦してみようかなと思っています。あまり末期にやって、生えてくるのを待ってるうちに死んでしまったら意味がないですよね、タキソールもそのうちに効かなくなると思うので。。。欝ですね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
