*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


東京家族 観てきました
つめとぎ
こんにちは
昨日は映画「東京家族」を観てきました。
とてもいい映画でしみじみして泣けます。
昔の映画のリメイクらしいのですが、そちらも見てみたいと
思いました。

喫茶店
お昼ごはんです

そして、
この前の遺影写真のことなのですが、
ふと 映画「くろねこルーシー」のことを思い出して、
確か主人公の遺影写真が、2匹の黒猫を抱いたものだったのですね。

私もティナとクロを抱いて写真を撮ればよかったなぁと
いまさらながら思いました。
クロはビビリなので難しいとしても、せめてティナだけでもね

その写真館ペットを連れてきてもOKだったのです
その時は思いつかなかったけど、

あと2,3年生きていたら、撮りなおそうかなぁ
それぐらいいいよね

明日は通院日 抗がん剤治療2回目頑張ってきます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この映画 私も気になってます(^-^)
舞台も瀬戸の島なのもあって・・。
リメイクなんですね~ 知らなかったヨ。
時間が合えば 映画デー狙ってるとこなんです。
あとは テッド。ぬいぐるみの熊さんのも観てみたい(^^;;

そう言えばルーシーの遺影写真 ルーとシー抱っこしてましたね。
私も・・許されるのなら ノアの抱っこがい~な~。
日ごろから ノア単体の写真を撮ってますが ツーショットって
なかなかないんですよね~。
ノアも私も まだ元気で若いうち(笑)に 撮っておかなくちゃ!!
つまりは旦那さんにお願いしなくっちゃってことですね^^

治療おつかれさまです(*^_^*)応援しているよ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
映画
こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
でも、ブログは 毎日見せてもらっいますよ。
お体の調子は 如何ですか。
毎日、一歩づつ一歩づつ、前向きに進んでおられるのが手に取るように 伝わってきます。
ティナクロさんは、本当に 強くて逞しい かたですね(凄い)。
明日は 2回目の抗がん剤治療を受けに行かれるのですね。
明日から、寒さが一層厳しくなるそうです どおか 気を付けて行ってくださいね。
応援していますよ。
映画(東京家族)観に行ってこられたのですね。
私も、観に行こう思っているのです。
小津安二郎監督の(東京物語)を題材に、作られた映画なので とっても興味があるのです。
(追伸)ティナクロさんは、鏡だからね→わ・た・し・の。
私も、明日病院に行ってきます。
これからも、前向きに頑張っている ティナクロさんを ずーーーーーっと応援していきますよ☆(^_^)☆。
No title
あかとくろ様
えーっ遺影写真撮るのは50年は早くないですか~?
ああいう写真って、合成できるから合成したらどうかな?
そうしないと、お葬式の時 誰?という感じになると思うよ
私も猫写真はいっぱいあるけど、ツーショットってないなぁ
No title
ユリ様
お久しぶりです。
毎日いろいろなことがありますが、何とか頑張ってます。
ブログでもいろんな方に応援してもらって、支えてもらってます。
映画 とてもよかったですよ。是非見に行ってくださいね。
蒼井優ちゃんもかわいかったなぁ
ユリさん明日病院なのですね。検査とかあるのかな?
気おつけて行ってきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
病院から戻ってきた頃かな?
外は寒いし…お疲れさまです!!
今日はお疲れもあるからゆっくり休んでくださいね♪

にゃっこは何故爪とぎの中で寛ぐのかな?
うちもそうですよ(ΦωΦ)フフフ…
No title
ちいさんたろう様
こんにちは
病院の点滴は4時間近くもかかるんですよ
半分以上は寝てるのですが、なんだか疲れます。

つめどぎで、いつも寛いでます。
木のカバーは、かすが飛び散らないのでいいですね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
