*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


広島旅行記 その1
037.jpg

 こんばんは
 9月1日より、3泊4日で行ってきました。広島~
 今回は旧ティナクロ日記によく登場していた、
 ペルちゃんの飼い主さんMさんと、一緒です。

弁当


 新大阪から広島まで、一時間半。
 お昼は駅弁にしました。旅行気分が盛り上がります。
 大阪名物がはいったお弁当です。 串かつ、たこ焼き入り~

029.jpg

 ホテルにチエックイン後、この日は予定を考えてなかったのですが、
 イオン内でやっていた、トリックアート展に行くことにしました。

アート


 こんな感じの、絵があって、人間が前に立って、ポーズをとると、
 目の錯覚で、面白い写真が撮れるという感じです。


025.jpg
 これは、とりを捕まえるポーズをしたら、階段に登って
 鳥を捕まえる写真がとれます。家族連れが多いです。
 家族 皆でポーズをとって写真を撮ると楽しそう

031.jpg

 そして、晩御飯は、鳥料理の瑞穂さんへ
 とても雰囲気のいいお店です。

033.jpg

 鶏肉のお刺身、新鮮な鶏肉なので生でも食べれます。
http://www.jidorimizuho.com/

 ということで、一日目は終わります。

 2日目は サウンドマリーナというコンサートと広島の繁華街をぶらぶら、
 3日目は 宮島 厳島神社参拝と穴子飯
 4日目は 尾道へ猫を探しに

 長くなりますので、明日へとつづきます


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
私 広島市内在住なの~。
他県のかたが わが町へ訪れた時 どんなところに行くのか
何だか興味があります^^
続きも楽しみにしてまーす♪

ティナさんクロさん お留守番お疲れ様でした(^_^)/

トリックアート展 知らなかったヨ(^^ゞ
面白そうだわ~。
No title
あかとくろ様
いらっしゃいませ~
広島の方なのですね。広島はいいところですね。
食べ物もおいしいし、
国内旅行で4日は長いかなと思ったけれど、あっという間でした。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
