*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


猫の弾き語り Mrへぼいさんにリクエストしてみたよ
20130125131552b78.jpg
ティナとクロも画像に参加してるよ

こんばんは
猫の弾き語り~へぼいGuterですいませんのMrへぼいさんに
東京ブギウギをリクエストしました。

とてもかっこよく出来上がっているので、
是非お聞きくださいね。

Mrへぼいさんのブログ
http://dorami365.blog.fc2.com/



昭和歌謡を中心に歌ってられます
60年代生まれの方には懐かしい歌がいっぱいです
過去記事も要チェックです。猫ちゃん写真も可愛いですよ。

苦しいことがや悲しいことがあったときに
この明るい曲を聴いて、元気をもらいます。
Mrへぼいさんありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

お礼
わわわわ。

大々的に宣伝して頂いて、恐縮です(^^;

唄もろくろく覚えられず、ほぼ、ぶっつけ本番でしたので
ははは。

お唄はイイですよね。
なぐさめてもらったり、元気が出たり・・・
猫さんと同じくらい癒されます♪

ムム、出勤時間!
今日も、精一杯がんばるぞ!

ではまた☆
ニタニタ
ネコちゃんたちの画像を見ていると、ニタニタしてきますね。
クロちゃんの、こんなに凛々しいお顔は初めて見ました。
何度見ても、やっぱりニタってしまう。
No title
うわ~、たくさんのネコちゃん達が勢揃いして
楽しそうに歌っていますね♪

暖かくなったら、今の治療が落ち着いたら
どうぞまた遊びに来てくださいね^-^
お一人でも良いじゃないですか。。
猫好きでないお友達でも構いませんよ~笑
美味しい物を食べましょうね、まっています☆
No title
おはようございます。うわ~凄いですねーみんな勢ぞろい。この写真見てるだけでも楽しくなる、大きなお口開けて♪
ティナちゃんクロちゃんも参加して嬉しいですね(≧∀≦)

↓東京家族観られたんですね。わ~良い作品でしたかー宣伝見て気になってたんですよね(o^-^o)
ティナクロさん、サターンの椅子私達には相性良いみたいで効き目抜群ですよ。
異人館でも急な坂を上がらなきゃいけないけど、行く価値はありますよ。ぜひ願いを叶えて下さい!!
No title
Mrへぼい様
この度はありがとうございました。
うんうん 歌はいいですよね
私も苦しい時、いっぱい助けてもらいました。

また何かありましたら、リクエストさせてもらいます。
いってらっしゃいませ~

パピナン様
こんにちは
可愛い画像でしょう ティナとクロもいるのでびっくりしました。
ちゃんとみんなで歌ってます。

のん福レオのお母さん様
ちゃんと歌ってるのが可愛いでしょう
暖かくなったら行きますのでまたよろしくお願いします。
それを楽しみに頑張ります。

ちか様
可愛い画像をつくっていただきました。
東京家族よかったですよ。是非見に行ってくださいね。
サターンの椅子異人館のほうでしたね。
あそこの坂はきついし、今行くのは大変だと思うので、もう少し元気になったら行こうかな。私も効いたらいいなあ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
