*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


お好み焼き屋さんで演奏会
バイオリン

昨日大阪のとあるお好み屋さんで息子のバイオリン演奏会がありました。
音大の同級生のバイオリニストとピアニストの方3人で出演です

お店のオーナーさんによると、お好み焼き屋さんで、いろんなクラシックの
ライブをしているのは世界でもここだけで、以前は世界的に有名な
ギタリストの方もここでライブをしたことがあるそうです。


といっても、お客さんはほとんど出演者の関係者のみの小さな演奏会でしたが
アットホームな感じで楽しかったです。
お好み焼き

終わってからお好み焼きを
美味しかったです。おなかいっぱい~

テレビ
そして、土曜日のクロ
「ヘイ彼女! 僕と遊ばない!」


Secret
(非公開コメント受付中)

貸切状態!?の贅沢なコンサートで楽しかったですね(^^)
気持ちもお腹もほっこり満腹になりました。

ティナクロさんのベレー帽も優しい雰囲気によくお似合いでとっても素敵でした!
No title
Mihoko様
こんばんは
思ったとうり、身内だけでしたね。
オーナーさんに気に入って貰えたみたいだし、第二回もあればいいなぁ

ベレー帽は気に入ってしまって、同じ様なタイプのクリーム色も
買ってしまいました。帽子がどんどん増えていきます。
No title
こんにちは。

お好み焼き??? バイオリン???
面白いとりあわせですね(^^

ライブ演奏って、どんな楽器でも
そうだと思うんですけど
なんか、こう、『腹』にズシンと響く
感動がありますよね♪♪♪
一体感もありますし。

一体感といえば、出演者の皆さん
切ないソースの匂いに
お腹空かないですかね(^^;

と無用な心配をしてしまいました☆

No title
初めてこっちにコメントさせてもらうね。ブログ村教えてくれて
ありがとう。ただそれでもまだ引っかかる点があるんだけど、
気にしないことにするよ。ティナクロちゃん沢山ブログ仲間いて
忙しいのに、いつも俺のブログ来てくれてありがとね。


No title
Mrへぼい様
こんばんは
お好み焼きやさん以外でも老舗のうどんやさんで演奏会したこともあります。いろんなアルバイトがありますね
演奏会が終わってから、出演者もお好み焼きごちそうになりました。

タンムー様
こんばんは
ブログ村に登録して、毎日更新すればどんどんランキングがあがってくると思うよ~ 私全然忙しくないから大丈夫でーす!
No title
まっちゃん様
大丈夫?更新がないから気になってたよ
とりあえず扁桃腺なおしておだいじにね
No title
お好み焼き屋で演奏会☆
面白い取り合わせですね^o^
お店のマスターが音楽好きなのかな。。
うふふ、うちのフクチョンも「どようびのにゃんこ」の大ファンです♪
始ったら、飛んで行ってかぶりつきで見ています(笑)
春が待ち遠しいですね☆
No title
のん福レオのお母さん様
店のマスターはそんなに音楽好きじゃなくて、ある日突然お客さんが、店でギターを弾かせてと言ってきて、やってもらってから、700回もつづいているそうです。
どようびののにゃんこティナもクロもファンです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
