*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


今日の飼い主
ごまちゃん
こんにちは
黒のベレー帽を買ったのですが、、楽なのですっかり気に入ってしまって
同じ様なタイプのベージュを買いました。
ベージュのほうが黒より倍ぐらい高かったのですが、編目が細かいぐらいで、
見た目はあまり変わらなかったなぁ
2月いっぱいぐらいまでしか、かぶれないだろうけど、
きっと来年も使うよね。

最近コンサートのチケットを予約する時とか、旅行の計画を立てる時
その頃は体調大丈夫だろうか?とまず考えるんですけど、
その頃歩いていけるのか?と考えるようになりました。

体調が悪くても、我慢すれば行けるかもしれないけど
もし歩けなくなっていたら、一人で電車に乗ったりするのは無理

今年は大丈夫だろうと思うんだけど、
突然立てなくなったりするんだろうか?
それとも2,3ヶ月かけてじわじわくるのか?
いつかは来るんだろうなぁ
怖いな

Secret
(非公開コメント受付中)

弱気にならないで、ボチボチ ボチボチ 一緒に前進しましょう
ドヒャ~びっくりした~。
いきなり、ゴマちゃんが ドアップで、それも、お帽子被って登場したので、おろろきまひたです。
せっかく、高いお金出して、買ったベレー帽、来年も再来年も、しっかり、元取れるぐらい被らないと、そんだよ~ん。
何々、歩けなくなったらどうしようって、突然立てなくなったらどうしようって、そんな弱い気持ちにならないで、自分に自信を持って、お互いに、離れていても、病を患っている人は、皆おなじ 心は一つなんだから、ボチボチ ボチボチ 一緒に前進して行きましょう。
私は、明日病院に行ってきます。
先週の検査結果(採血)と、先生から(ペット検査を受けてみますか?)言われましたので、その辺の事も詳しく、聞いてこようと思います。
私も、不安だけど、拭い去る事は出来ないものね。
知っているのは、阿弥陀様だけ。
No title
いろいろ先のことを考えると
何かと不安になるでしょうね。。
金沢へは車椅子でもおいでくださいね。。
ホームまでお迎えに行きますよ。。
来年も再来年もズーッと大丈夫ですよ!!
大切なのは、生きている今です^-^
No title
はっはっは~の大洗海水浴場(^^

取らぬ狸の皮算用

くたびれ儲けの大儲け あれ?

まだ、起きてもいないのにクヨクヨしちゃって(^^;
帽子かぶって、上を向いて歩きましょう!!!
No title
ユリさま
寒いのももう少しなので、頑張ってベレー帽活用しますね。

歩けなくなるのは、骨に転移してるから、最後のほうはそうなるみたいです。同じ様な症状のブロガーさんがいて、車椅子に乗ってられるんだけど、辛そうで、私も泣けてきます。
まあ先のことばかり心配しても仕方ないですね。
ペットの結果どうでしたか?いい結果をおまちしていま~す

のん福レオのお母さん様
車椅子は今年はないと思います。たぶんだけど
歩ける間にいろんなことしておきたいです。
金沢の桜またみたいなぁ

Mrへぼい様
こんばんは
そうだね まだおきてないからくよくよしないほうがいいね
まだ先のことだろうし・・・
春になったらまた新しい帽子買わなきゃ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
