*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


やられた!
布団
やられました!
お布団におしっこ
犯人はこいつ↓

クロスケ
 ごめんね

証拠はないんですけどね、こういうことをやるのは100パーセント
クロです。
去年もなぜか旦那の布団ばかりに、う○ちを続けて何回かしました。
こういうこともあるだろうと、5千円の激安布団にしてよかったよ
余計な仕事ばかり増えるなぁ

寝室の扉を閉めておくしかないのでしょうか?
こういうのは何回か続くんですよね
何かいい方法ありましたら教えてください。

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
こんにちは。

ブログランキングから遊びにきました。
今日の記事を拝見して「うちもそう」ってことで
コメントさせてもらいました。

生後3ヶ月半だった猫を飼い始めて
もうすぐ2ヶ月経ちますが・・・
初日と2日目に主人と私の布団におしっことう○ちを
しました。その時は、トイレの砂も新しく家も変わったばかりで
しょうがないなと思いました。

3日目からは、ちゃんとトイレでするようになったのですが、
また最近、お布団でするようになったんです。
昨夜で3度目です。
シーツを洗い、布団も干してスプレーで匂いを
消しているのですが、なんででしょうね。

他の部屋で寝ることも考えていますが、
夜中、私の布団の中に入って一緒に寝るので
いないとかわいそうな気がするんですよね。

なにか良い方法があったらいいですね。
また、遊びにきますね(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろぴょん様
始めまして、いらっしゃいませ~
布団の粗相は悩みの種ですね
うちは9歳なので、布団にするのは年に3,4回ぐらいです。
布団にはしみこんでいくので、めんどくさいけど、コインランドリーなどで、洗ったほうが匂いが消えるかと思います。

生後半年ぐらいだったら、そのうちしなくなるんじゃないかなと
思いますよ。うちは生後半年で家に来たのですが、元野良猫だったので、最初の一ヶ月ぐらいはよくあちこちのふとんでやってました。
私の思いつく対策は寝室にトイレをおいたらいいそうです。
あとは昼間は寝室の扉を閉める
猫のおしっこ対策用の防水掛け布団カバーがあるみたいですよ
わりとお高かったので、うちはあきらめましたが

ほんとに何かいい方法があればいいですね。
No title
クロちゃん、本当にゴメンねって言ってるみたい!可愛くて憎めないですね。
先日は失礼なコメント申し訳ありません
こんにちは。
先日は、大変失礼なコメントをいたしまして、なんとお詫びしてよいか、心痛な思いです。
さぞ、ご気分悪くされた事と思います。
本当に申し訳ありませんでした。
こんな失言ばかりしている私を、心配して頂いて、私は ティナクロ様に出会えて、幸せ者です。
一昨日、先週の検査結果(採血・エコーとペット検査の詳細)を聴きに行ってきました。
腫瘍マーカーは2.5で、その他の数値も正常でした。
エコーでは、胸部は異常ありませんでしたが、甲状腺のほうは、今までは、左側の瘤じょうの物だけでしたが、今回は、右側に、小さいものが見つかりましたので、ペット検査を受けることになりました。
紹介状を手渡されまして、2月19日に成人病センターで ペット検査受けます。
不安ですが、不安から逃げ去る事は出来ないし、どのような結果が出ようとも、結果は結果として、受け止めなければ、この先 何も進む事は出来ないと思いますので、良し悪しにしろ 人間ロボットで、ドクターに任せるしかないと思ております。
どんなに先の事を考えても、自分自身では、何もできないし、
取りこし苦労したところで、今の自分自身の気持ちからは、逃れる事は出来ないので、自然の流れに沿って行くしかないと思っております。
ティナクロさんのほうは、お体の常態如何ですか、点滴のほうは大丈夫ですか、食事は、しっかり食べれていますか?まっちゃんも、お仲間皆様も、応援してくれていますからね。
失礼なコメントを致しまして、本当に 申し訳ありませんでした、ごめんなさい(:-_-:)。
No title
shima様
そうなんですよ~
少しの間、すまなさそうにはしてるんですけどね、すぐ忘れちゃうみたいです。

ユリ様
えっ!何か失礼な文とかありましたか?
全然そんなことないですよ。気にしないでくださいね
検査の結果 数値は正常値でよかったですね。
腫瘍マーカーが正常ならたぶん大丈夫だと思いますよ
私の場合はすぐに腫瘍マーカーが反応してどんどんあがったのでね ペットの結果が出るまでは心配ですけどきっと大丈夫だと思います。
No title
やられましたね~@@;
このクセのある仔の飼い主さんは皆さん苦労しておいでですね。。
防水シーツを掛けておくぐらいかな。。
それとも寝室には入室禁止の強硬手段ですよね。。
No title
のん福レオのお母さん様
そんなにしょっちゅうやられる訳ではないので、
防水シーツまではいいかと思ってしまうんですよね
やっぱり寝室に入室禁止が一番ですね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
