*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


またまた風邪気味
てぃなのんのん
こんにちは
またまた 飼い主 風邪気味です。
今のところ喉が痛いだけなのですが、
息子がここ2週間ほど変な咳をしていて、病院に行ったのですが、
インフルではなく、レントゲンを撮っても全く異常なく、風邪ということで
薬をもらってきました。あまり薬も効かないみたいで、よくなることもなく
それがうつったのかもしれません。

私の場合風邪をこじらすと、命にも関わるので、入院にならないよう
気をつけなければ

もう10日間ぐらい、病院とスーパー以外は外に出ていません
どこかにいきたいなぁ
早く暖かくならないかなぁ 今年も桜が見れそう よかったよ~

クロエ

クロエのハンドクリームを買いました
ものすごくいい香りです。
ちょっとの量で香りが広がります

普段の保湿は安い ハンドクリームを使いますが
癒されたい時はこれを使ってます。




Secret
(非公開コメント受付中)

私の経験から……
こんにちは。
お熱のほうは、如何ですか?
今年も例年のごとく、インフルエンザが猛威を振るっていますので、いやですね。
首回り(咽喉の部分)と胸に、ベェポラップを薄く塗られてみては如何ですか。
首回りは(咽喉の部分)に、塗ってから、冷やさないために タオルか何か、負けるものがあれば、巻いてみて下さい。
私は、結婚するまでは、仕事上 咽喉を痛めるのは禁物でしたので、毎朝 塩水でうがいをして、ボイストレーニングをするので、
ちょっと おかしいと思いましたら、すぐにこの方法で、夜寝るときに、塗って首にタオルを巻いて寝ました。
最近は、2~3年前までは、選挙のウグイス嬢(アナウンサー)していましたので、やはり、この方法で、咽喉をいたわっていました。
塗って保護するだけなので、一度試されてみては如何でしょうか。
ご心配でしたら、病院の先生に ご相談されてみては如何でしょうか。
飲み薬は、特に 風邪薬となると、私も 不安なので 用心しているのです。
No title
風邪、大丈夫ですか??
抵抗力が落ちている時はことさら気を使いますよね。。
これ以上悪くならないようにゆっくり養生してくださいね。。
春が待ち遠しいですね。。
ティナクロさん、ファイトですよ☆
体調いかがですか
昨日は、丁寧にお礼の電話頂きましてありがとうございました。
お詫びのしるしに、お送りさせて頂いただけですのに、ブログに載せて頂いて、恥ずかしいでシュー、超メタボの私サイズ用の穴があれば、隠れたいでシュー超恥ずかしいニャ~。
長々と、お喋りさせて頂きまして、その後お体大丈夫でしたでしょうか。風邪気味なのに、申し訳ありませんでした。
つい、嬉しくて、初めてと言う感じがしなくて、かってに舌が回ってしまいました。
まっちゃんさんの、本「明るい光のさすほうへ」本当に読みやすくて、何か伝わるものがあるように思います。
ティナクロさん、今度私とお出会いしたときは、超 超 超メタボなので、まっちゃんさんが来られましたときは、よろしくお願い致します。
No title
ユリ様 まっちゃん様 のん福レオのお母さん様

ご心配かけてすいません
すっかりとはいえませんが、だいぶよくなってきたようです
熱が出なかったのが幸いでした。
家中 みんな風邪をひいているのでうっつたようです。
最近 寒さのせいか、体調を崩している人が多いので
皆様もお気を付けくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
