*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


フラワーアレンジメントを頂きました
ティナノンノン
こんにちは
飼い主 今日も風邪気味です。午前中鼻水とくしゃみが止まらなかったので
息子に薬を買いに行ってもらって飲んだら、午後からはましになりました。
これなら入院しなくても大丈夫そうです。

フラワー

読者さんのユリさんに贈っていただいたアレンジメントです。とっても綺麗!
ユリさん有難うございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネコさんとお花に癒されて
はやく良くなってください。

お大事に。
No title
まっちゃん様
まっちゃん今日は有難う
喜んでもらえて、こっちも嬉しいです。
風邪だいぶよくなったよ

Mrへぼい様
今晩は
有難うございます。
熱が出なかったのが幸いでした。だいぶよくなってきました。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
