*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


遺影写真届きました
こんにちは
風邪もだいぶよくなってきました。
うちは自営業なので、確定申告頑張っています。
私はほとんど家の仕事を手伝うことはないので、確定申告が唯一の仕事です。

先日撮影した、遺影写真が届きました。

遺影写真
 
こんな感じでDVDになっています。
プリントした写真が5枚ほどついていました。

やっぱり顔はアンパンマンでした(笑)
旦那と一緒に写した写真も一枚プリントされていたのでよい記念になりました。

綺麗に画像処理してもらったので、顔のしみは消えていましたよ。
写真は上半身の写真ばかりで、よくドラマに出てくる遺影写真は
顔がアップが多い気がするのですが、上半身が今の主流なのでしょうか?

300枚撮っても気に入ったものは5枚ぐらい
満足のいく仕上がりだと思います。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何だかサラリと「遺影写真が届きました」と、おっしゃるものだから
返す言葉を失ってしまいます~^^;
記念写真という事にしておきましょう^-^
でも、私とて、明日をも知れぬ命ですから
この写真が良いな~って何気なく選んでおいても良いかもしれませんね。。
No title
のん福レオのお母さん様
遺影写真はにゃんずと一緒にね
使うのは50年後ぐらいかもしれないですけど・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
