*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


髪が抜けてきました
kuro.jpg
こんにちは
髪の毛が抜けてきました。
まだごそっと抜ける感じではないのですが、
次回の点滴でほとんど抜けそう

人生最後の髪の毛になるかもしれない
今までは、半年後には脱ズラできたから、我慢できたけど
今回は違う

今ある髪の毛も数年前に比べるとかなり薄くなっている
何回も抗がん剤をするから、やられてしまったのでしょう

やっぱり次回は髪が抜けないタイプの抗がん剤をしよう
たとえ効かなくて悪化してもいいよ

効いたとしても、次回の抗がん剤が5ヶ月先
まともな髪形になるのは早くても一年先か

余命2年の宣告より
一生ズラのほうがショックだったなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺もまっちゃんと同じ気持ち。と言ったらわからないくせに
図々しいか。でもそんな気持ちだよ。
No title
髪の毛が抜けるのは辛い事と思います。。
でも、ティナクロさんに少しでも元気でいてもらいたいです。。
もう1回と言わずに何回でも金沢へ遊びに来てほしいです。。
一緒に美味しい物を食べて、綺麗な景色を見ましょうよ。。
ウィッグのティナクロさんもきっと可愛いと思います。。
髪の毛は宝だけど……
髪の毛は 女性にとっては、命の次に大切な物です。
私は、脱毛になる所までは、今のところ なっていないので、ひょっとしたら、これから病状次第でなるかも知れないし、他人事とは、思えないのです。
私の叔母も、乳癌とパーキンソンを患っていて、身体の自由がきかなくて辛そうにしていました。
乳癌は、どっちだったか?右側だったと思いますが、全切除でした。
叔母の様子を見ていたのですが、やはり 抗がん剤の影響で一櫛とぐことに、毛が抜けて涙を流していた記憶があり、布団の上に抜け落ちた自分の髪の毛を、拾い集めて半紙に包んでいた叔母の姿は、今でも 覚えています。
33~4年前の事なので、当時は、現在のように、質の良いウイッグは無かったので、帽子をかぶったりスカーフをかぶったりしていました。(享年73)
今わ、お浄土の世界でご夫婦仲良くしていると思います。
女性の髪の毛は、それぐらい、大切な物なので、ティナクロさんも複雑な思いと言うか、今まで あったものが 少しづつ減っていくと言うのは言葉では言い表しようのない切なくも、喪失感を感じておられると思いますが、命は、一つしかないのですよ ネ。
まっちゃんのおっしゃるとうりです。ボチボチ ボチボチ行きましょう。
明日は、先週行けなかった 婦人科検診行こうと思います。
来週は、19日 ペット検査 ゆうつだけど 家族のため グータラ犬(ケンケン)の為にも、頑張ります。
No title
こんばんは。

女性ですので「髪」には、こだわりがありますよねぇ。
今はつらくても、また、髪が生えますよ☆
応援してます、がんばれ!
No title
ティナクロさん こんにちは。
何もできないけれど・・・
応援しています。
No title
まっちゃん様
まっちゃん有難う
ハゲは4回目だからもう慣れてはいるんだけど、一生ハゲはねー
何もしていないのに疲れて、もう何もやる気がなくなるよ
外に出るのもおっくうかな

でもまっちゃんが大阪に来たら、また美味しいもの食べてぶらぶらしょうね 私は遊ぶ時は元気だから。

タンムー様
タンムーさん有難う まっちゃんの講演会には行くのかな?
まっちゃんに一緒に写真撮ってねと頼んだよ
どんな方なのか? 楽しみ うふっ

のん福レオのお母さん様
有難うございます。
金沢は食べ物が美味しくて、ゆっくり空気が流れているような
いいところですよね。
髪はいつか生えてくると希望が持てるけど、一生だともう普通の人間ではなくなったような気分です。
髪の毛が抜けないタイプの抗がん剤効きますように。
No title
ユリ様
一生 髪の毛がないというのはもう普通の人間ではなくなったような気分です。生まれつき薄毛で治療されている方には悪いのですが・・・ 今まではそれでもいつかは生えてくるからということで、頑張れたのですが、鏡を見るのもいやになります。
髪の抜けないタイプの抗がん剤効くかどうかは、50%ぐらいの確率だそう はじめからそれを選んでおいたらよかったなぁと少し後悔です。でもおでこが痛かったので確実に効くタキソールを選んでしまいました。
19日検査ですね。いい結果が出ることをお祈りしています。

Mrへぼい様
有難うございます。
今何かひとつだけプレゼントを貰えるなら、髪がほしい です

イヴまま様
応援してもらえるだけでうれしいです 有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
