*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


またまたやられた!!
やられた
またまた ごめんね

こんにちは
昨日は映画「レミゼラブル」を見に行ってきました
3時間という長い映画なので、しんどいかなぁと心配しましたが、
あっという間でした。すごい迫力に引き込まれていきました。

話は変わるのですが、またまた布団にしっこされました。
犯人はこいつ↑ 前回から10日ぐらいしかたってません
布団はコインランドリーで洗ったので、匂いはついてないはずなんだけど
また同じ場所です。前回の時少しは反省してるみたいだったけど
何も判ってないのか、忘れちゃうのかなぁ

昼間は寝室のドアは閉めているので大丈夫なのですが、
今日は旦那が朝早く仕事に行ったので、そのすきにやられました。

毎日のようにやるわけじゃないので、少し油断すると
やられます。シーツやベットマットまでぬれてるよ~
クロのバカバカ!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またやっちゃったかクロ。
クロのバカバカ!
我が家のケンケン(犬)もです
こんにちは。
体調いかがですか?
昨日は、映画(レ・ミゼラブル)の鑑賞に行ってこられたのですね。
(*^_^*)見に行く事が出来て良かったですね☆☆☆。
お体のほうは如何ですか?お疲れ出ませんでしたか?

お布団の上に おもらしでしゅか 犯人は クロちゃんでしゅか?
「クロちゃん お母さんに 逮捕されちゃうよ もう、お布団の上でおもらしは、やめようニャ~」我が家のケンケンも、油断すると 所構わず、するのです。
ワンちゃん用の トイレが置いてあっても 別の所でするときは、するので、悩みの種です。
まっちゃんのコメントが参考になりました。
テナクロさんと まっちゃんに いつ会えるかな・・・・・。
今度の、ペット検査の結果次第で、どうなるか分からないけど、前向きに 進んで行きますね(^_^)。
でもでも…
お母さんはたまりませんょね…
でもでも、やっぱりクロちゃん、かわいい
うちのジジは、今年の始め、膀胱炎になってしまい、その時はいろんなとこに少しずつやっちゃって参りました。
今はすっかり元気です
でも、クロちゃんは一ヶ所だけだから、やっぱりまっちゃんさんのおっしゃるとおり、グレしょんかな?笑
No title
タンムー様
今晩は
またやっちゃいました
今日クロはトイレでう○ちした後、足の裏にう○ちをつけて、
それをじゅうたんにこすり付けました。
クロのバカ~~~~~!!!!

まっちゃん様
そう グレしょんかもしれないです。
何か不満があるのかも
クロはとても世話のやける子です

ユリ様
クロのおしっこ対策として、古い防水加工したテーブルクロスがあったのでそれを布団の上にかけてみました。
息子が赤ちゃんの時に使っていたおねしょマットを探したんですけどねさすがに見つからなかったです。
かけても、流れたりするから、あまり使えないかもしれないですが
ないよりは、ましかな 何か不満があってしているのかもしれないですね。何が気に入らないのかわからないけど・・・

たぁ様
コインランドリーは車で行かないと近くにないし、
他に布団がないので、旦那には毛布二枚だけで寝てもらいました。 対策として、古い防水加工した、テーブルクロスをかけてみました。ふわふわしたものの上でやるみたいなので、
テーブルクロスはつるつるなのでやらないかなぁと思ったのですが、どうかな?

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
