*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
かわいいティナ

こんにちは
明日 息子はディズニーランドに旅行です
大学生だし、友達数人で行く旅行は今どき普通かなと、思うのですが
行く、行かないでもめました。

こっちは癌のことでいっぱいいっぱいなのに
他の揉め事は勘弁して欲しい

腫瘍マーカーがあがったよ

今日は大雨だったけど、明日は晴れるといいなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

今どきやはり普通なんでしょうかね。
私自身が結構古くさい考えの人間なので、普通ならダメダメ!と言うところですが、一緒に行くメンバーが皆我が子以上に信頼のおける良い子達ばかりだったので、OKをだしました。

明日は晴れるといいですね。
春になったら私もお花見にでも行きたいです。
花粉症なので鼻ズルズルさせてますが、ご一緒して頂けたら嬉しいです。
今流なのでしょうね・・・・・
こんにちは。
私達の青春の頃と比べれば、考えられない事ですが、時代のせいにする訳じゃないのですが、そういう時代の流れなのでしょうね。
今の若い人たちは、以外と物事に対して、割り切っている部分があるように思うのです。
息子さんも、心では お母様の事を気にしながら、旅行に行かれるのだと思いますよ。
ティナクロさんも、頼りにしておられる 息子さんと離れるのは 不安だと思いますが、少しだけ 少しだけ 息子さんの羽を伸ばさせてあげましょう。
帰って来られたら、また お母さまに 一生懸命つくしてくれますよ。
ティナクロさん とってもつらいと思いますが、息子さんを 行かせてあげないと、ティナクロさんが 後悔する事にもなりかねないですからね。
生意気な事言ってごめんなさい。
No title
Mihoko様
17日はすいません 出かけようとしたら、また貧血になりました
楽しみにしていたのに、残念です。

ディズニーランドはね、前もって話してくれたらOKなのですが
言ったのが一日前、他にも ありえないような事情があって反対しました。他の方たちにも迷惑がかかるのでOKしたんですけど
もう少ししっかりしてほしいです。
お花見いいですね 京都とか同ですか?是非是非です

まっちゃん様
明日寒そうだね バスで行ったから、早朝につくと思うんだけど
寒そう 東京はよく雪が積もるよね
大阪オフ会 ユリさんもお泊りできるそうだよ~ 楽しみ!

ユリ様
今晩は
息子が旅行に行くのは全然大丈夫です。
そんな仲良し親子でもないですよ
友達男女数人で行くのは賛成でもないけど、まあ仕方がないかなと思っています。それとは別に、ありえないような事情があって反対しました。判ってくれたみたいなので、いくことになったんですけど どうかな?
No title
優しそうな息子さんでも、(ティナクロさんも優しいのに)
ケンカをすることがあるのですね。。
それも生きている証拠です。。
あまりヤキモキして血圧を上げないようにね^-^
No title
どんなやりとりがあったのかわからないけど、
その家にはその家のルールがあるから、
その条件を満たしてないなら反対もありだね。
新しい古いの問題じゃないしな。
ただ、それでも送り出すなら、笑って送り出してやれば、
息子さんは後ですごく感謝すると思うけどね。
晴れるといいね。
No title
のん福レオのお母さん様
息子はどちらかというとおとなし系なので、けんかをすることはほとんどないんですけどね 一緒に行くお友達まで巻き込んでしまったので どっと疲れました。生きてる証拠ですね

タンムー様
男女数人で行くのは前もって話してくれればOKかな
それ以外に反対する理由があってね
お恥ずかしくていえないよー
ダメなものはダメだよね 結局OKしたんだけど
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
