*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


フランフランカフェにいってきました
フランフラン
コーヒー

こんばんは
久しぶりのお出かけです
箕面市 彩都のフランフランカフェに行ってきました。

おしゃれな雑貨や、家具で有名なフランフランのカフェです。
隣りにはフランフランの家具のアウトレットもあります。

カレーセットサラダとデザート付きで1500円です。
美味しかったです。

テラス席で少し寒いですが、暖房は入っています。
海の家みたいな感じです



最近 他の方のブログを見て知ったのですが
温熱療法が健康保険が利くようになったそう
高価な治療なので、それならとても行きやすいです
温熱療法をやっている病院が彩都にあるのです。

行こうか、どうしようか迷ってます
いまさら行っても効果があるのか?
通うのが大変だしなぁ どうしよー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん こんばんは。
フランフランの雑貨、好きですーー
カフェがあるなんて素敵。
デザートもお洒落ですね。

温熱療法、勇気を出して一度行ってみてはいかがでしょう。
通うことでストレスになりませんように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1500円 VS 240円
こんにちは。
ご気分はいかがですか。

只今、早番で昼食中(^^V

>カレーセットサラダとデザート付きで1500円
の写真見ながら、

セブンイレブンのカレーパン+缶コーヒー240円
かじってま~す(^^;
No title
諦めずに行ってください。。
何か効果があるかもしれません^-^
そう、迷っている時はレッツトライ☆です!!
No title
イブまま様
カフェは初めていったのですけど
他にもあるのかなぁ
フランフランの雑貨、見るだけでも楽しいですね。

Mrへぼい様
お昼ごはんそれだけですか? 少食ですね
人気のあるレストランはお昼はマダムでいっぱいですよ~
へぼいさんの奥様も旦那さんのいない間きっと豪華ランチに
行ってるよ~ ウフフ

まっちゃん様
温熱療法どうだろうね~?
高価な治療だから、再発して焦っていく人が多いみたいなかんじですね。家族は行けって行ってるんだけどね
話だけでも聞いてこようかな。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
