*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
kurosan.jpg

こんにちは
息子がディズニーランドから帰ってきました。
一日目がランド、2日目がシーにいったそうです。
雪が降るのに傘を差して、乗り物に乗るのに、2時間とか
待ったそう。大阪から東京まで夜行バスだったので、
かなり疲れてるみたいです。
こんなに寒くてもディズニーは大人気なのですね
びっくりしました。

明日は5回目の抗がん剤です。
最近髪の抜け方がすごくて掃除が大変です。
髪が抜けると寒さが身にしみるなぁ やっと生えてきた髪さよなら~ 
明日頑張ってきます

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ディズニーなんてここ10年行ってないな。あれよあれよで
子供が増えて。今じゃいいとこ日本平動物園だ。(知らないな)
抗がん剤か。明日時々ティナクロちゃんのこと思い出すからね。

一昨日PET検査行ってきました
今晩は。
明日、4回目の抗がん剤を受けに行かれるのですね。
私は、一昨日 PET検査受けに行ってきました。
ところが、結果がすぐに出ないので、吉と出るか凶と出るかどっちかなと、思いつつ、流れに任すしかないと思っています。
ティナクロさん、抗がん剤受けるのは、明日で最後ですよね。
髪の毛、今は 抜けて行くけど、また生えてくるかもしれないし、最後まで、あきらめないで下さいネ。
明日 お天気どうでしょうね。
道中 気を付けて行って下さいネ。
何事も あきらめないで ボチボチ ボチボチ前向きに行きましょう。
No title
ティナクロさん
明日気を付けて行ってきてくださいねーー
ファイトーーですっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この寒い中、息子さんやっぱり若いですね。。
楽しんで来られて良かったです^-^

今日、抗がん剤治療ですね。。
前回みたいに血圧が下がりませんように。。
ティナクロさん、ファイト!!
No title
タンムー様
日本平は知ってる!野外コンサートやってるとこだよね 南こうせつとかかな?
動物園もあるんだ 息子はねバスで行ったので、うなぎパイを買ってくるように命じたんだけど、帰りは静岡に止まらなかったらしいよ うなぎパイ美味しいよね

ユリ様
結果を待っている間 いやですね 私も何回体験したか
抗がん剤は考えてみたら、5回目で良く効いていたので、あと一回で終わると思います。ユリさんいい結果がでますように・・・

イヴまま様
応援有難うございます。
いい結果が出ました!

まっちゃん様
まっちゃん 腫瘍マーカーが下がったよ 
息子は昨日一日寝てたよ。
シーのほうが混んでいたみたいで、並んでも3っぐらいしか乗り物に乗れなかったって、 まっちゃんは高所恐怖症だから、怖い乗り物は苦手かな?

のん福レオのお母さん様
若いっていいね~
寒くても仲のいい友達と一緒で楽しかったみたいです

おかげさまで腫瘍マーカーが下がりました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
