*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


誕生日
松坂牛
こんにちは
明日は旦那の誕生日です。
明日は忙しいので、今日お祝いをすることにしました。

松坂牛と神戸牛のすき焼き肉をデパートで買ってきました。5千円ナリ
たまにはいいよね。
こんな高級肉をおうちで食べるのは初めて。記念写真をパチリ

でもよく見たら7切れしか入ってないです。
300グラムだからそんなものか
全然足りないよ
スーパーに行って、100g300円ぐらいの安い肉
買ってこよ~


Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~ 美味しそう すっき焼き?
お肉美味しそう、生で食べた~い。
私なんか、近江牛のおひざ元に住んでいるけど、罰は当たっても近江牛は、まだ当たったこと無いの、(寂しい)。
体調は如何ですか?食事は進みますか?しっかりとお肉を食べて、栄養と体力を付けて、一日々を前向きに進みましょうね。
後ろ向きに進んじゃ、駄目ですよ。
私も、月曜日 耳鼻咽喉科に 前向きに進んで行ってきま~す。
後ろ向きに進むと、何にも 良い事ないもんね、m(^_^)m。
No title
ご主人のお誕生日なのですねー
おめでとうございます(*^。^*)
おめでとうございます
だんな様、お誕生日なんですねー。
おめでとうございます。

おいしそうなお肉。
すき焼き、おいしかったでしょー?
だんな様も喜ばれたでしょうね。

体調はいかがですか?
私は木曜日にまた抗がん剤です。
髪の毛もまだまだ抜けてます。
私もお肉食べて、頑張ります!
No title
ご主人さん誕生日おめでとうございます。
他の人のコメント読ませてもらってるけど、
みんなやさしいし、みんなあったかいね。
ティナクロちゃんと、ここへコメントくれる人たちが
みんな元気になれるように。
No title
ユリ様
お肉食べました。
歯がなくても噛めるぐらいやわらかかったです。
一生に一回ぐらい松坂牛と神戸牛を食べてみたいと思ってたので、夢がかないました。量が少なかったのでちょっと物足りなかったけど、 ユリさん月曜日何も異常がないことを祈ってますよ~

イヴまま様
有難うございます。53歳になりました。

あすを様
すき焼き食べました。
一生に一回ぐらいは松坂牛と神戸牛を食べたいと思ってたので夢がかないました。
あすをさんも脱毛中なんですね
私も3分の1ぐらいは残りそうです。昔ほど抜け方が激しくないのは、抗がん剤に慣れてきたからかなぁ
少しだけ残ってもしょうがないんですけどね
一緒に頑張ろうね

タンムー様
こんにちは
ここに来る人は癌で大変な思いをされている方が多いので私も
みんなに元気になって欲しいよ~
リッチですね
こんばんわ
もう、おうちで旦那様とディナーすんだところかな?
おじゃまします。
いいですね。
見習わなくては・・・・私はここ数日まともに料理やっていません。

旦那様とお食事って一番落ち着きますよね。安心できるんでしょうねv-434
スタミナ付きましたか?
スタミナ付きましたか?少し物足りなかったようですが。
明日、耳鼻咽喉科に受診してきま~す。
た~くさん、祈っていてね@(^_^)@ありがとう。
すてきなお友達(ティナクロさん・べべさん・のん福レオのお母さん)がいてくれますので、心丈夫で 感謝しております。
No title
ティナクロさん。こんばんは。
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなお肉でお祝い。いいなあ~。
ところで
ご主人様のお誕生日はうちの母の誕生日と同じ日なんです。
何か、、、、、。嬉しいです。
No title
遅くなりましたが、ご主人様お誕生日おめでとうございます♪

スーパーから安いお肉も買って来て・・・
もちろん神戸牛や松坂牛を食べたのは
ご本人でなくてティナクロさんだったのでは~^o^
耳鼻咽喉科行ってきました
こんにちは。
ママさん・ティナちゃん・クロちゃんありがとう。
耳鼻咽喉科に行ってきました。
皆で、祈ってくれていましたおかげで、心強く安心して、診察受ける事が出来ました。
更にみんなで、ママさん・ティナちゃん・クロちゃん心一つにして、祈ってくれたのが、天に通じたのだと 確信いたしています。
左右の甲状腺腫 そして リンパ腫 も癌によるものではなく、癌の疑いの心配は、今のところでは、ないと言う事ですが、定期的に (半年後)検査をしながら、様子を見て行く事になりました。
ご心配していただいて本当に、ありがとうございます。
No title
ぽぽどん様
こんばんは
お母様と誕生日が同じなのですね おめでとうございます
お祝いされましたか?
松坂牛初めて食べたのですけど、歯がなくても食べれるぐらいやわらかかったです。

のん福レオのお母さん様
安い肉も一応用意したのですけど、食べなかったです
ちょっと物足りなかったけど やわらかくて美味しかったです。

ユリ様
こんばんは
あーよかった!よかったです これで一安心ですね
今日はお祝いしてるかな?
結果が出るまで ドキドキだったと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
