*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


コタツから出てきたクロ
111111.jpg

コタツからでてきたクロ 目がいっちゃってます
222.jpg
暑いにゃ

こんにちは
飼い主の抗がん剤も残すところあと一回(たぶん)
髪の毛が残ってます。
三分の一ぐらい残っているでしょうか
ズラなしで外を歩けるレベルではありませんが、
たぶん髪も抗がん剤に慣れてきたのだと思います。
抜け方もましになってきたし、頭を洗ってもそんなにごそっと抜けません
持ちこたえて欲しいな 頑張れ!髪!


Secret
(非公開コメント受付中)

コタツから出て来て・・・・・?
こんにちは。
クロしゃん、コタツから出て来て のびているのですか?
クロちゃん(朝は、寒いニャ~ ちょいと コタツに入っているうちに、眠くなって寝てたでちゅ、だんだん クロの大事な おつむが くらくらしてきたでちゅ こりゃ~ 大変ニャ~ おもって 慌てて こたちゅからでて、さましているでチュ 皆は 大丈夫ニャのかニャ~?)
コタツで うたた寝 するのって 気持ちいいものね クロしゃんの気持ちよく分かるよ。
でもね コタツは、低温火傷って言うのがあるから 気を付けようねクロしゃん。
ティナちゃんと クロちゃんの お母さん豪いね 抗癌剤 あと一回だって えらいね。
ティナちゃんと クロちゃんがとっても可愛いから 一生懸命頑張ったんだね。
あともう少し お母さん頑張ってね。
皆で お母さんを応援しようね。
超 超 超メタボのおばさんも 心から応援していますよ。
それと 早く出会えるといいね。
No title
うんうん、ティナクロさんの髪も頑張っています。。
ティナクロさんもファイト!!

今年に金沢の桜の開花は4月3日だそうです☆
No title
クロちゃん。おこたがアチチになってクールダウン中かな(ΦωΦ)フフフ…
ふうぅ〜のお顔がたまりませんね(#^.^#)

ティナクロさんと一緒に髪の毛も頑張っているのですね!!
私もいっぱい頑張ろう!!いつも勇気と優しさありがとう♪♪
No title
ユリ様
こんばんわ
コタツって低音火傷になるのですね。知らなかったです
2匹が中に入っているときは、暑くて息苦しいだろうと思って、
顔だけ出してあげたりするんですけどね。
明日は抗がん剤最終日です。頑張って行ってきます。

のん福レオのお母さん様
髪、頑張ってくれてますよ。
今までの3回は、ほとんどお坊さん状態だったので・・・
少しだけ残ってもしょうがないんですが、
三分の一でも残っていれば、鏡を見た時の気分が全然違います。
今年も金沢の桜みたいです。

まっちゃん様
髪の毛少ないけどね、ハゲじゃないから、気分も違います。
まあ後一回で、ほとんど抜けるかも知れないけど・・・

体調はその後どうですか?
歌って、思ったより体力いるもんね。ずっと立ってるのも大変だし お大事にね

ちいさんたろう様
こんばんは
ホントに目がいっちゃってます
髪の毛頑張ってます~少しだけ残っても仕方がないのですが、
鏡を見た時のがっかり感がましになります。
No title
まっちゃん様
また増えたよ~ これで本当に終わりかなぁ
どうせ4ヶ月しか効かないからもういいかなと思うんだけど、
やめますってなかなかいえないよね。
以前最後の一回が、旅行の日と重なっていたので、拒否したら
今までやったことが無駄になる?とかいって脅されたよ
そんなことはなかったけどね・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
