*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


通院日
こんばんは
抗がん剤6回目行って来ました
今日でとりあえず終わると聞いていたのですが、
また3回増やされました  

なんだかなぁ 初めから多めに言ってくれれば、
少なく終わったら、喜べたのに
行く度に増えるってなんだよー
腫瘍マーカーも下がっているのに 行く度に増やされるストレス
もう少し患者の気持ちも考えて欲しいよ

9回も抗がん剤すると、すっかりハゲだよ 今でもハゲみたいなものだけど
髪が残ったと、また糠喜びしてしまった。

終わってから旦那が迎えに来てくれて、
ムッシュマキノでお茶とケーキを食べて少し落ち着きました。

話は変わりますが
山下達郎さんのコンサートが5月3日と4日にフェステイバルホールであります。
チケットの抽選購入に参加しましたが
すごい倍率だろうな。 毎年コンサートをしてるわけじゃなく
以前 大阪でコンサートがあったのは、3年前かな
一生に一度は行きたい どうか当たりますように。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん。こんばんはー

私もパクリ、12回と聞いていたのに、12回目に行ったとき18回に増やすと言われてがっかりしました。
「せっかく効いているんだから」と言われて、我慢するしかなかったけど。
増やされるとホント、ガックリきますよね。
だから今回も6回と言われているけど、また増やされるのかも?と危惧しております。

でも髪はもうそんなに抜けないかもよ?
うん。そう祈ってます。

山下達郎、いいですね。当たりますように!
No title
あすを様
こんばんは 私も今回一回じゃなく、今までに何回もありました。
初めから多めに言ってくれたほうが覚悟ができるからましだよね
何なんだろうね。もううんざりだよ~
山下達郎は今回を逃したら、次はいけるかどうかわからないので、チケットをどうしても手に入れたいです
ティナクロさん、負けるんじゃないよう。
きょう、病院に行ってきたのですね。
お疲れ様でした。
ティナクロさん、きょうで 抗癌剤終わりだと思っていたのに、又 三回も 増やされたの、ショックだよね。
それだったら、最初っから 10回なら10回 15回なら15回って、多めに、行っといてくれたら 気持ちの持ちようが違うから、ストレスも溜らないし、もう少し 患者さんの立場になって物事の判断をして治療してほしいですよね。
通院している病院は、遠いのですか?でも 遠い 近いの問題じゃないですよね。
ティナクロさん、負けないでね。
皆応援しているからね。
No title
こういう話になると、さすがに俺は首を突っ込めない。
とにかくずっと付き合うからね。
山下達郎か、行ってみたいな、
なかなかライブやらないからね、あのクラスの人って。
矢沢永吉や長渕剛みたいに
精力的にやるタイプじゃないよね。
大御所なのはわかるけど、
もうちょっとファンサービスしてくれるとね。
No title
ユリ様
いつも応援有難うございます。
今日で終わりだと思って、ルンルンだったのにね
薬は効いてるのでもういいかなと思うんだけど
どうせ4ヶ月しか効かないんだし、3回増やしてもあまり変わらない気がするなぁ 髪が残っているから、こだわるのはやめようと思うんだけど、どうしてもこだわってしまいます。

タンムー様
山下達郎はねきっと音楽の職人さんなんだと思うよ、音にこだわっていて、ドームとかではコンサートしないし、自分の気に入ったホールでしかしないんだと思います。
オークションでチケットとるしかないかなぁ きっと高いだろうなぁ
No title
通院お疲れさまでした。
回数増えちゃったんだ〜がっかりですね(ToT)

ムッシュマキノでご主人様とデートなんて羨ましい♪♪
私も行きたいな(〃ω〃)
山下達郎のコンサート是非行ってきて欲しいよ。
そして感想を載せてくださいね(^^♪
No title
ちいさんたろう様
こんにちは
また増えてしまいました。これから一ヶ月続きます
山下達郎のコンサートチケットとれるかなぁ
3年前も見逃してしまったので今回は絶対行きたいです
No title
やっと6回が終わったのに
また3回も増やされちゃったのですね。。
でも先生も考えがあってのことだと思います。。
頑張って治療に専念してくださいね。。
最初から回数を言えない何かがあるのですよ、きっと・・。。
生きるためです、頑張ってね☆

山下達郎のコンサートチケット、当たると良いですね^-^
No title
のん福レオのお母さん様
こういうことは、前行っていた病院でもあったし、よくあることみたいだから、何か考えがあるのかなぁ
少しだけ髪が残ったのに、追加されたので、嘆いてしまいました。
髪がほしいよお~!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
