*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


息子の定期演奏会終了しました
こんばんは
息子の所属するセンチュリーユースオーケストラの定期演奏会が
終了しました

入団してから5回目の定期演奏会
ついて行くのがやっとだった初期の頃、
音大に入って、たくさん練習するようになり
今は楽しんで弾いているのでしょうか
無事に終わってよかったです。
応援に駆けつけてくださった皆様有難うございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

一度 聴いてみたかったな・・・・・
こんにちは。
息子さんの 定期演奏会終了したのですね。
歌劇『運命の力』序曲・バレー組曲「くるみ割り人形」・交響曲 第九番「新世界より 演奏されたのですね。
センチュリー・ユースオーケストラって すごく大きい楽団なのでしょうね。
曲も、難しそうな 曲ばかりのようですが、息子さんは、きっと楽しんで演奏されていたのではないでしょうか。
演奏者が、楽しんで 演奏していますと、聴く方側も 楽しく聴けますものね。
私も、近ければ 一度聴いてみたかったなとおもいます。
演奏会は、今後の予定はないのですか。
体調は 如何ですか 春の気配は そこまで 近づいてきていますが、まだまだ 寒い日々があると思いますので お互いに気を付けて ボチボチ ボチボチ前向きに 進みましょうね。
私も、今の状況では、外科も 耳鼻咽喉科も 経過観察と言う段階ですが、半年後に受診しますが、その時は どのように 変化しているかは分かりません。
外科は、採血と抗癌剤を飲んでいるので、2週間 又は 1ヶ月ごとに、行くのですが、頑張れる お友達が出来て 幸せです。
これからも、お互いに 「明るい 光の さすほうに」向かって、歩んで行きましょう。
No title
ユリ様
こんにちは
センチュリーユースオケは100名ぐらいが所属しています。
息子が中学を卒業した時、オーデションを受けたら、奇跡的に受かりました。大きな演奏会は定期演奏会と、夏に服部の野外音楽堂であります。プロを目指している人ばかりではないのですが、
レベルの高いオケだと思います。テレビ放映も何回かあったのですが、今年はないみたいです。 また機会があれば聞きにに来て
やってくださいね。
抗がん剤が追加されたのでがっくりきましたが、気をとりなおして
頑張ります。

まっちゃん様
センチュリーユースオケはオーデションがあって、中学を卒業した時、受けたら奇跡的に受かりました。
素人のオケってあまりないから、人気のある楽器は一人採用するのに、60人も来たらしいよ。
うちの息子はソリストとかはもう無理だから、大阪のどこかのオケに入ってくれたら、親としても幸せだけどなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
