*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


断捨離をやってみる
333.jpg
こんにちは
断捨離をやっています。
大掛かりな片付けは何年もやっていないので
クローゼットの中は物であふれています。
短期間では体力的に無理なので、一ヶ月ぐらいかけて
少しづつ やっていこうと思っています。

サイズの合わない服を捨てると、服が半分以下に
なるなぁ 80年代の肩パット入りのスーツさすがに捨てようか
と、なかなか捨てる決心がつきません。

昨日もハンガーがバラバラなのが気に入らなくて
ハンガーを20本ほど買いに行きました。

あー なかなかはかどらないな

Secret
(非公開コメント受付中)

私も 同じ・・・・・
私も 同じです。
三年前 無い 手を?? あれ?あっ 無い袖を振って 家を建て替える時に 解体屋さんに スパッと処分してもらったのですが、まだ三年しか経っていないのに、お金は 貯まりませんけど 埃と ガラクタと サイズの合わない 服が クローゼットの中で 押し蔵まんじゅしています。
片付けようと 思う 気持ちは あるのですが どうやら お尻に 根っこが生えているみたいで・・・・・☆(:^_^:)☆なんちゃって。
勝手な言い訳ですよね(⌒_⌒)。
本当に、なかなか 思うように 捗らないものです。
ハンガーは ピシッと揃っていないとイライラします。
ソファーなんかも 少しずれていると 自分で怒りながら 直しています。
(ティナちゃんクロちゃん ママに お手伝いしてあげてニャ~)
無理をすると、大変ですからね。
マイペースで ボチボチ ボチボチ してね。
身体の方が大事だから。
こんばんは、お邪魔しますm(_ _)m

買うのは簡単なのに、捨てるのは中々出来ませんよね(-。-;
洋服は、冬は夏服を夏は冬服を処分すると、片付けやすいみたいです。
No title
私も今ね、断捨離実行中なの。。
と言っても、なかなか捨てれなくて・・・
それでも整理整頓ができるだけでも
心と体が軽くなる感じです^^

クロちゃん、今日はとってもおすましね♪
No title
ユリ様
一日一箇所だけと決めて、少しづつやってます。
サイズの合わない服が多すぎて泣けてきます
スカートは小さくてもファスナーを少し下ろしてはけば
なんとかなるけど、パンツ類はひざまでしか入らないのが
多いよ~やせる予定もないし 目をぶって思い切って処分かなぁ

花山葵様
なるほど~そうか!
私も捨てれなくて5枚だけ処分しました。処分しないとこれ以上クローゼットに入らないので新しい服が買えないから
服を買うときはよく考えて買わないといけないですね

まっちゃん様
有難う!クロは強面だけど私にとっては世界一可愛い子です

のん服レオのお母さん様
整理整頓して物が少なくなったら確かにスッキリして
軽くなる感じがする~ 古いものを捨てたら運気がよくなるんですよね。運気あがってほしいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
