*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

カワイイ~!
ティナクロさん、おはようございます
ティナちゃん、かわいいなぁ…
ルンバや扇風機のスイッチ入れたり…やることが高度です!(笑)
そういえば、先日、出先でティナちゃんにそっくりなにゃんずに出会いました!
ブログにアップしてます。見てくださいね~


息子さんの演奏会、いいなぁ…♪
クラシック、大好きなんです。近くだったら行くのになぁ…
No title
さすがティナちゃん、動画取れるといいですね。
楽しみにしています。
はんにんは??? 可愛いティナちゃん
こんにちは。
夜中に?ルンバが突然動きだすと、ビックリしますよね(*_*)。

<夜中にルンバで遊ぶ猫>の巻

ティナ『夜は ママも お兄ちゃんも 皆寝ちゃうし・・・・・』

ユリ「ティナちゃんは、お寝んねしないの?」

ティナ『時々 眠れなくて 退屈になるの 』

ユリ「でもね、ママが 夜中に 3回も 目が覚めて ティナちゃんの事 犯人は こいつ てっ言ってたよ」

ティナ『ねぇねぇ きいて きいて ルンバって すんごく 面白くって
    勝手に動いてくれる乗り物なの』

ユリ「えぇ 乗り物??」

ティナ『そうなの!乗り物 あれに乗るとニャ~ お掃除してくれる
    の?だから ティナの尻尾とルンバで 何時も お家は ピッカ ピッカ~ なりニャ~』

ティナ『だけど 少~し だけ 困った事が時々あるニャ~ 』

ユリ「困った事?何があるの??」

ティナ『ここからは クイズなりニャ~ ルンバに乗って 時々 嫌な事
    ニャ~んだ?』

ユリ「何かな?????」

時計の音(チック タック チック タック チック タック ブ――)

ティナ『タイムオーバーなりニャ~ 答え 分かったなりか?』

ユリ「?????教えて」

ティナ『答えは、ルンバに乗って 面白いから 下を見ていると 壁とか ドアー に ルンバが 人の頭だ        と思って???あれ??』

クロ【ティナ様?ルンバに乗ってるのは 人か? ん?太字の文腐った脳みその(猫 )ティナ お   前だろうが !!】

ティナ(笑)『自分が 猫だってこと すっかり 忘れてた ニャニャニャニャニャニャ~』

クロ【太字の文歯をむき出して 笑うな!! 気持ち悪い
   寝ている クロの 夢の中に出てきたら 丸焼きにして 食ってやるからニャ~】

ママ太字の文やかましい !!!寝れないだろうが 静かにねろ~ 犯人どもが。まったく もぅ。]

ユリ「結局、ティナちゃんの 答えは ルンバに乗って 壁とかドアー に 頭を ぶつけて 痛いって事でした」
<夜中にルンバで遊ぶ猫>の巻  お・し・ま・い

豪華キャスト・<ママさん・ティナちゃん(ルンバ猫)・クロちゃん(おこり猫)>

長文でごめんなさい。

No title
猫はさりげなくいたずらするんだよな。
人がいると知らないうちに近くにいたり。
犬みたいに感情を表に出さないけど。
よく猫は人間にはなつかないって言うけどあれはうそだな。
猫は人間が好きなんだと思う。特に飼い主のことは。
面白い生き物だね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナちゃんいろんなスィッチ勝手につけちゃうの〜(ΦωΦ)フフフ…
ルンバは十八番ね!!上に乗ってあそびたいのかな(〃ω〃)
一週間に3回の講演会なんですか〜大変ですけれど息子さん。頑張ってくださいね♪
No title
たぁ様
ブログ見ました。可愛いハチワレさんたまりませんね
ティナのルンバスイッチはたたたま踏んでるだけです
ティナはおとなしい子なんですけど、いろんなイタズラをします。
演奏会近かった来ててもらえたのに残念です。

マーチ様
お久しぶりです。たまたま踏んでいるだけなので動画は難しいかなぁ
No title
ユリ様
うふふ 楽しませてもらいました
最近ティナはルンバには1秒も乗らないんですよ
初めだけでした。もう飽きちゃったみたいで
きまぐれだから 忘れた頃にまた乗るかな

タンムー様
そうそう 私が調子の悪い時はそばでじっと座ったりしてるよ~
猫は3歳児ぐらいの知能はあるらしいよ

ちいさんたろう様
たまたまスイッチを踏んだだけなんだけどね
一晩で3回は多いよね。 音がうるさいのですぐ目が覚めます。

まっちゃん様
たまたま踏んだだけなんだけど、音がうるさいのですぐ目が覚めます。真夜中に勘弁して欲しいです。


No title
あはは、ティナちゃんが勝手にスィッチを入れて
お掃除してくれているのかと思いました^o^
場所を移動したら大丈夫でしたか。。

4月、楽しみにしていますね♪
11日はお昼頃の到着にしていただけると
とても助かります^-^
No title
のん服レオのお母さん様
場所を移動したら大丈夫でした。
4月よろしくお願いします。桜もいい時期なんじゃないかと思います。旅行を楽しみに治療頑張ります
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
