*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
天津飯
こんばんは
今日 伊丹イオン内レストランで食べた天津飯セットです。
卵がふわふわで美味しかったです。

話は変わりますが
最近 耳が聞こえづらいです。
4年前に突発性難聴になってから聴力はよくないのですが
また悪化している気がします。
今まで、テレビの音量は21ぐらいで見ていたのですが
最近は28ぐらいにしています。
家族がいるときはうるさいみたいなので、音量を上げるのは
一人で見ている時だけです。
高い声と低い声がどっちも聞き取れないです。
耳も痛いし・・・
また抗がん剤の副作用かも 気のせいならいいけど

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
こんばんは〜!
ずっとコメント書きたかったのに、遅くなっちゃった。

タキソールって末端神経やられますよね。
私、視力の低下がすごいの。
今のお薬の影響かと思ってたけど、
よく考えたらもう随分前からコンタクトが合わなくなったなぁって。
もともとど近眼なんですけど、最近更に加速してます。
だからパクリの影響かなと。
先生に聞いたら、視力も末端神経になるらしいです。
ってことは、聴力もなんじゃないかな?
突発性難聴もされたとの事ですから、尚更感じちゃうのかも。
気にしないようになんて無理だと思うけど、
原因がわかるまでは、お薬が効いてる証拠だと思っておきましょうね。
ストレスも関係あると思いますよ。気持ちの面は大丈夫?
今度、先生にも聞いてみてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まっちゃん様
突発性のときに8回耳鼻科を変わったんだけどね
どこも、何かあったらまた来てください、とか慣れてくださいとかで
治療法がないみたい 耳の奥のほうの病気は難しいんだって
これ以上酷くなったら行こうかなと思ってるんだけどね
たぶんビタミン剤渡されておわりかなぁ

あすを様
耳も、末梢神経になるんですね そうかぁ~
突発もね、抗がん剤やって一ヵ月後になったんです。
パクリの影響だよね 病院では絶対関係ないといわれたけど、
全く聞こえなくなったら怖いなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
