*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


今日のティナクロ
777.jpg
ご飯!ご飯!
昼の3時ぐらいからご飯くれくれと騒ぐ猫たち
並んで待っています。

洗濯物を部屋干ししています。
花粉と黄砂とpm2.5対策です。
私は癌のことなんて心配してもしょうがないけど、
家族がね
夕方までに乾かないものもあっていやですね
どうにかならないの~?

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
3日間ぐらい家の中に干していたんだけど、じゃまだし 生乾きの匂いがするので、やっぱり外に干したよ
洗濯物は太陽に当てたほうが気持ちいいよね
PM2.5は気になるなぁ
No title
こんばんは!
こちらも晴れててもすごい霞です。pm.2.5怖いなぁ…
外で遊ぶ子供達が心配です。

最近また調子いまいちで、今日もジジと布団でまったりしてました。
ティナクロ日記、またまた最初から一気読みしましたょ
ティナちゃん&クロちゃんに癒されまくりでした~
No title
たぁ様
こんばんは
旧ブログのほうも全部見られたのですか?
沢山あるので大変だったと思います。
有難うございます。
九州のほうにはPM2.5来ているらしいですね
怖いですね
No title
もちろん旧ブログの方も全部です~
いろんなとこに旅行に行かれたり…ティナクロさんのアクティブさ、尊敬します!
近くなら是非ともランチでいろんな事話したいのにな~って思ってしまいました
ティナ&クロちゃん、もうたまりません。可愛いすぎです!
No title
ティナクロちゃんの左の動画を観て、あまりに可愛いいと思ってコメントさせて頂きました♪
ここはお気に入りなのかしら^^下からも出てきて面白いですね(笑)

うちにも、全く同じの黒白の八割れがいまして、とっても癒されてます。今もPCしてる横で顔をスリスリと、愛おしいです。

わぁ~♪たぁさんもいらしてたのですね。嬉しいな♪何々旧ブログがあるのですか?見てみた~い!
No title
ミツコ様
始めまして
この引き出しはお気に入りで、夜中に入ってよく遊んでいるので
朝 引き出しが開いていることがよくあります。

左下のリンクのところに旧ティナクロ日記があります。 テイナクロチャンネルにはティナがルンバに乗っている動画もあります
よかったら見てくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
