*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


通院日 その2
こんばんは
今日は7回目の抗がん剤投与に行ってきました。
私はパクリタキセルという抗がん剤を使っているのですが、
それはタキソールの後発医薬品です。

今日は何かの手違いでパクリタキセルが無かったらしく
タキソールでもいい?成分はほとんど同じだし
パクリよりタキソールのほうが高いんだけど、
パクリの値段にしておくからね~と、いわれました。
別にいいけど なんだかなぁ

9回目の抗がん剤が終わると、その後どうするのか
考えることになるのですが、

このままパクリタキセルを続けるか
やめて薬にきりかえる そうです。

やっぱり 抗がん剤を続ける可能性もあるのね
やればやるほど効くという考えなのか?

以前何年も続けてやっている人がいるって言ってたなぁ

次回は拒否したいなぁ やっぱり抗がん剤は毒だよ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
こんばんは
なんかね予約を入れるのを間違って別の日に入れていたので
無かったみたい ないのに一時間も待たされたよ~
耳はね相変わらず調子悪いから、耳鼻科に言ってみようかなとおもってるよ。でもたぶん治療方法はないんだよね
No title
お祝いコメントありがとね。息子さんのことも教えてくれたね。
失敗して少し回り道して、それでもあきらめないで目標に向かう。
そんな人の弾くバイオリンの音はきっときれいだろうね。
いつか絶対聞きに行きたい。そういうことを子供たちにも教えたい。
No title
詳しい知識がなくてよく分からないのですが
やはり抗がん剤は体にダメージが大きいのかな。。
まっちゃんさんがおっしゃる通り、治療方法は
ティナクロさんが納得できる方法を選んだら良いと思います。。

4月、本当にお一人でも良かったらおいでくださいね^-^
No title
タンムー様
こんにちは
受験の時は本人もがっかりしていたので
やめると言い出すと思ったんだけどね、一度もやめるとは言わなかったよ 次は3回生だからそろそろ就職のことも真剣に考えないといけなくなってきたけど、うまくオケに入れるといいなぁ
入れたら、タンムーさん招待するからね

のん福レオのお母さん様
癌より抗がん剤をやり続けて体が弱って別の病気に感染して
亡くなる人も多いみたいです。

いつも有難うございます。絶対行くので、よろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
