*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


可愛いプレゼント
こんにちは
先日 読者さんのユリさんから
可愛いプレゼントをティナクロにいただきました。

みかん
みかんではないよ

しろねこ

白いところに硬貨を置くと、三毛猫が手を出して
もって行きます

これはクロが興味津々で猫手にパンチするんですけど、
自分で白いところを押さえて空ける所までは
まだできません。

特訓してできるようになったら、動画にアップしてみたいと
思います。

おやつ

美味しそうなおやつも頂きました。
ユリさん有難うございました。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
犬用のおかしよりは猫用のほうが味が濃くて、
おいしいと聞いた。まあどうでもいいか。
No title
タンムー様
猫のおかし美味しいのかなぁ
猫缶はシーチキンと思ったら食べられそう

まっちゃん様
お疲れ様~
人前で何かするのは、すごいパワーがいるね
ブログにアップ楽しみにしていまーす
No title
わぁ~♪とっても可愛いプレゼントですね!!貯金箱?かしら。
クロちゃんが興味津々なのですね~v-10

動画、是非是非楽しみにしています♪

ブログにも遊びに来て頂き、大変有難うございました♪
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
